2008年09月18日
 可愛いミッキーマウスの手ぬぐいを発見。和風とDisney(C)のコラボに、ミッキー好きなら喜ぶはず(^o^)

 サイズは、100センチ×35センチ。タオルぐらいのサイズと想像すると良いかな。絵柄は、ミッキーマウスと和風の傘。

 ミッキー好きの友人に、どうでしょう?(^^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
2008年09月14日
 人気者のDisney(C)のくまのプーさんのソープセット。可愛いパッケージに入った石鹸や入浴剤とか入っていて、プーさん好きなら嬉しいはず(^▽^)b

 セットの内容は、石鹸が6個、フェイスソープが1つ、ハンドソープが1つ、そして入浴剤のタブレットが3つ。ちなみに、フェイスソープは、プーさんの顔の形したソープです☆

 プーさん好きの友人へ、お風呂好きの友人へ、どうでしょう?(^o^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
2008年08月25日
  

 Disney(C)のミッキーマウスフィギュア付きの腕時計です。しかもこの腕時計、ベルトにコミカルなミッキー柄が入って、ミッキー好きにはたまらない逸品かも?(^^)b

 クッションウォッチと呼ばれる理由は、時計部分がクッションみたに丸みを帯びた形状だから。ガラスにまでフンワリ感を出して、可愛くなっているんだ。時計部分は大き目だけど、女の子が使っても違和感ぜんぜんないよ☆

 Disney好きの友だちに、どうでしょう?(^▽^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
2008年06月08日

電動ポンプ付
プーさんエアーソファー
1,050円
(税込み送料別)
 世界で最も人気なプーさんの模様のある、可愛いクッションソファーを発見。子供から大人まで、Disney(C)のプーさん好きなら気に入ってもらえるはず!(^▽^)v

 サイズは、90センチ四方の高さ70センチ。子供ならゆったりと、大人だと背もたれが低いけど、少し余裕を持って座れるサイズって感じかな。中高生ぐらいが、もしかしてピッタリ? あと、エアポンプ付きで、使わないときはたたんで収納も出来るお手軽クッションソファーだよ。

 プーさん好きの友達へ、どうでしょうか?(^o^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
2008年05月02日

ディズニー
microSDカード
512MB:ミッキー
2,979円
(税込み送料別)
 Disney(C)のミッキーマウスが入っているmicroSDカードを見つけたんだけど、これってディズニーモバイルを持っている人に贈ると、喜ばれそうだと思わない?☆

 メモリー容量は512MBと小さいけど、ミッキーマウスの顔が覗く赤いmicroSDカードに、ノーマルのSDカードにするアダプターを付き、さらにノーマルSDカード状態で収納できるケースまで付属。それらすべてに、Disneyらしいマークやミッキーマウスが入っているんだ。

 Disney大好きでディズニーモバイルのケータイまで購入した友人へ、どうでしょうか?(^o^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
2008年04月13日
 

 最近じゃケータイしか使わないと言う人が多いけど、固定電話をよく使うというDisney(C)好きの人には、こんなデジタルコードレス留守番電話が良いと思うんだよね(^▽^)

 普通のコードレス電話だと盗聴できてしまうと言われているけど、この電話機はデジタルならではの盗聴防止機能付。しかも、カラーも赤と白から選べて、可愛いミッキーの耳まで付いてるんだ☆

 固定電話をまだまだ使うミッキーマウス好きの友人に、どうでしょうか?(^o^)

 あと、小学生ぐらいの娘を持つ親御さんで、ケータイは早いと思っている場合なんかでも、ミッキーマウス固定電話をプレゼントすれば、固定電話好きになってもらえるかもしれないね♪
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
2008年03月19日
 ロバート・サブダ(S)ではない仕掛け絵本も、凄いのはいっぱいあるみたい。今回紹介するこの本は、Disney(C)のホーンテッド・マンションをモチーフにした仕掛け絵本だよ(^^)b

 内容は、映画のホーンテッド・マンションというよりも、アトラクションのホーンテッド・マンションを題材にしたもので、ディズニーランド好きの人には思わずニンマリするシーンがあるはず。ページを開くと飛び出す絵、矢印を引っ張ると変化する絵を楽しみながら、アトラクションを思い出してね☆

 仕掛け絵本好きの人、ディズニー好きの人に、どうでしょうか?(^▽^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
2008年02月22日
  


 Disney(C)の有名どころのミッキーマウス、ミニーマウス、そしてドナルドダック。彼ら彼女たちのヌイグルミはいろいろあるし、スイッチ1つで曲が流れるのもいっぱい出ているけど、この3つはなんとコーラスしてくれるという逸品なんだよ(^o^)b

 収録曲は「ミッキーマウス・マーチ」「星に願いを」「エレクトリカル・パレード』の誰もが知る有名な3曲だから、Disney好きなら誰もが楽しめるはず。しかも他のヌイグルミとリンクする機能があるので、ヌイグルミを増やしただけコーラスになるというわけ☆

 Disney好きのお子さんや友人へ、ぜひ3体セットでどうでしょうか?(^o^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
2008年02月16日

 透明ドームの中に文字盤が浮かぶ不思議なDisney(C)の置時計をご紹介。秒針に合わせて、中でキャラクターが動き回って、すごく可愛いんだよ☆

 種類はミッキーバージョンとスティッチバージョンの2つあって、上のリンクの写真は同じだけど、左がミッキーで右がスティッチなので、贈る相手が好きなキャラクターなのを選んでね(^^)b

 ミッキー好きの友人、スティッチ好きの友人へ、ぐにょ〜ん歪んだ感じが楽しくて可愛い置時計、どうでしょうか?
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
2007年12月30日

 赤ちゃんの記録を残したいって人は多いみたい。でも、残し方って難しいんだよね。映像を残したり、手形や足形を残しても保存しようとするとバラバラになっちゃうからね。でも、そんな時に便利なのが、このDisney(C)のキャラクターたちが描かれた保存セットかも(^^)b

 この保存セットは、手形や足形、そして写真はもちろん、母子手帳、おもちゃ、ファーストシューズなどの立体物も収納可能で、仕切と窓のついたボックスに整理して入れることで、そのまま飾ることも可能になっているし、アルバムのように本棚に収納することも出来る代物なんだ。

 こういうのが毎月の誕生日にち毎の時にあれば、月ごとの成長記録も残しやすいよね☆ 身近な友人で、お子さんが生まれたという方がいれば、1年目の誕生日プレゼントとしても意外と喜ばれるかも?

 そうそう、ちなみにデザインは2種類あるけど、色合いとかの違いは少ないので、写真を見てキャラクターの違いとかで選んでみてね(^▽^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
2007年12月16日
 寒い冬には温かいプレゼントを。特に冷え性な女性には、湯たんぽ用の可愛いアニマルカバーなんてどうでしょう。しかも大人気のDisney(C)のプーさんデザインのカバーだよ(^^)b

 大きさは43センチ×50センチと、大きな枕ぐらいあるサイズ。ちなみに、中の湯たんぽはセットに入ってないので、中身は別途購入が必要。むしろ、湯たんぽをすでに使っている人へ、可愛いカバーとして贈るのがちょうどだと思うんだよね☆

 湯たんぽを使っている冷え性な女友達へ、まだ湯たんぽを使ってないDisney好きの友人なら湯たんぽセットで、湯たんぽカバーはどうでしょうか?(^^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
2007年12月06日
 Disney(C)のティンカーベルが大好きという人がいても、こんなアイテムが出ているのかと思っちゃうのが、このBluetooth式のワイヤレスイヤフォンかも。これがあれば、iPodをカバンの中に入れていても、コードに煩わされることなくすっきり音楽鑑賞が楽しめるはず(^^)b

 Bluetoothと書くと、なんだか難しいけど、要するにワイヤレスで音楽が聞けるというものみたい。ただ、Bluetooth対応ケータイというのを持っていたら、なんとこのイヤフォンにはマイクも組み込まれているらしくて、通話まで出来ちゃうとか。音楽ケータイ向けってことだよね。

 そう考えると、Bluetooth搭載の音楽ケータイを持っている人が、一番便利に使えるアイテムかもしれないよね。

 ティンカーベル大好きで、音楽を外出時に聞いて、さらにBluetooth搭載の音楽ケータイを持っている友人へ、こんなプレゼントはどうでしょう? あ、すごく対象限定だ(^^;)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
2007年11月26日
 一年中これを使えばアイスクリームが楽しめる。そんな逸品が、このアイスクリームメーカー。しかも子供がさらに嬉しいDisney(C)印の赤い可愛い足つき(^o^)

 冷凍庫でアイスポッドを8〜10時間ほど冷却し、出した後はコンセントにコードを挿し、素材を入れてスイッチオン。20分ほどで自家製アイスクリームの出来上がり☆

 本体の大きさは、26センチ、24センチ、そして31センチとかなり大きいけど、その分だけ作れるアイスクリームは1.3リットル。ホームパーティするにも足りる量なはず。ただし、アイスポッドもそれなりに大きいので、冷凍庫の整理は必須だけどね(^▽^;)

 アイスクリーム以外にも、シャーベットやフローズンヨーグルトも作れるから、夏だけでなく冬でも楽しくコタツで冷たいものが楽しめるはず。アイス好きの人へのプレゼントに、どうでしょうか?
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
2007年11月22日
 Disney(C)で最も人気があると言われているくまのプーさんの目覚し時計を発見。でも、気持ち良さそうに寝ているこの目覚し時計だと、逆に一緒に寝てしまいそう?(^▽^)

 サイズは、185×210×112ミリとあるので、ちょっと大き目でインテリアとしても十分に見ごたえのある大きさだと思うよ。だから、時計部分は少し小さいけど、小さすぎることはないはず。

 あと、発売しているのは、セイコークロックと安心できるメーカーなので、保証も1年付き。目覚まし時計って、止めるときに倒して針が取れたりするので、保証付きは、ちょっと嬉しいかも?(^^)

 寝坊が多いDisney好きの友人へ、特にプーさん好きの友人へ、目覚し時計なんてどうでしょうか?
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
2006年08月05日
 クマのプーさんの写真立てです。なんと、声を録音できちゃったりします(^^)v

 Disney(C)のプーさん好きは多いって聞くので、こういう写真立てなら喜ばれるかなと思うんだけど、どうかな? フォトフレームを取り巻くように、プーさんワールドが作られていて、花を押すと録音した音が再生。「ハッピーバースデー!」って録音して贈るって良さそうだよね(^^)

 クマのプーさん好きの友人へのプレゼントとして、どうでしょうか?
posted by 366 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(1)
2006年07月18日
newalk サンダル Disney Safiya (BIRKENSTOCK) 【0711PT510】
newalk サンダル
(BIRKENSTOCK)
¥6,825
(税込み送料別)
 サンダルのブランドとして注目を集めているのが、このBIRKENSTOCK。しかもこれはDisney(C)とのコラボレーションサンダル!(^^)

 写真のは、可愛いピンクの水玉のサンダルで、しかもその水玉の中に、ミッキーマウスのプリントが入っている、可愛いサンダルになっているんだ。

 BIRKENSTOCK独特のかかとを包み込むようなアーツのヒールカップ、そして足に吸い付く感じ。そこにコラボレーション限定のミッキーマウス柄。ディズニー好きの中でもミッキーマウス好きなら、きっと押さえておきたい一品でもあるかも。

 ちなみに、他にもこんなDisneyコラボレーションサンダルがあるので、贈る相手の好みに合わせて探してみてね(^^)b たまに調子が悪くてサンダルが1つも出ない時あるけど、その時は再読み込みお願いしま〜す。

BIRKENSTOCKのディズニーコラボレーションサンダル

 どんどん暑くなれば、プール、海、川へキャンプと行く季節。そんな水辺が似合うサンダルを、プレゼントにどうでしょうか?(^^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
2006年05月11日
 夏の風物といえばカキ氷(^^)b このDisney(C)のくまのプーさんが付いたカキ氷器を使えば、お家でカキ氷も作れちゃうよ。

 表面に大きなくまのプーさんのレリーフがあるだけでなく、実は中の氷を押し付けるホッパーの部分にも絵が入っていて、氷を削るために取っ手を回すと、中のプーさんやその仲間たちもクルクル回って小さな子供なら見て楽しいはず!

 小さな子供って自分で何か作って食べるの好きなので、夏にはこんなプレゼントを、どうでしょうか?(^o^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
2006年03月19日
icon
NEWベーシック
ミッキーマウス(2L)
icon
¥7,999
(税込み送料別)
 Disney(C)のキャラクターで外せないのが、このミッキーマウス!(^^) 今まで選ばなかったのは、あまりにも定番すぎるかなって思ってなんだけど、でっかいヌイグルミに入れておかないとなって思って、今回選びました(^^;)

 サイズは高さ47センチなので、巨大ヌイグルミ(S)の中では小さい方かもしれないけど、耳があるので横幅が38センチ。かなりのボリュームのあるヌイグルミだから、手にすれば大きいって思うはず(^^)b

 しかもこのミッキーマウスは、より形にこだわった新シリーズのヌイグルミなので、かなり似ているんだって。ミッキーマウス好きの人でも、きっと満足できるはずだと思うよ。

 Disneyキャラクターの中でもミッキーマウスは定番中の定番。子供へのプレゼント、ディズニーランド好きの友人へのプレゼントに、どうでしょうか?(^▽^)
posted by 366 at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0)
2006年02月22日
ミッキーマウス ジャンボ目覚まし時計
ミッキーマウス
ジャンボ目覚まし時計
¥6,840
(税込み送料別)
 この目覚まし時計を見た時は、その大きさに少し驚いちゃったぐらい。なんと、高さが37.5センチもあるビッグサイズのミッキーマウスの目覚まし時計なんだ(^^;) 37.5センチって大きすぎ?

 重さも1.2キロとちょっとした猫ぐらいの重さがあるジャンボ目覚まし時計は、Disney(C)のキャラの中でもミッキーマウス好きの人には、かなり嬉しい目覚まし時計なんじゃないかな? 朝起きることを覚えるぐらいの小さな子供へのプレゼントとしても良いだろうし、普通にミッキーマウス好きの人へのプレゼントにも良いと思うよ(^^)

 目覚ましの内容は、ミッキーマウスのおしゃべりボイスと、4種類の曲。4曲は順番に切り替わるもので、当然の1曲は「ミッキーマウス・マーチ」、続いて「星に願いを」、人気曲の1つの「イッツ・ア・スモール・ワールド」、最後はリトルマーメイドの「パート・オブ・ユア・ワールド」が、目覚めの時間に鳴るんだって。

 ちょっとクラシカルなデザインのミッキーマウスのジャンボ目覚まし時計、プレゼントにどうでしょうか?(^▽^)b
posted by 366 at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0)
2006年02月09日
【ディズニーくまのプーさん】プランター(大)
ディズニーくまのプーさん
プランター(大)
¥5,250
(税込み送料別)
 世界中で愛されているキャラクターの1つが、くまのプーさんだけど、Disney(C)キャラクターの中でも特に人気みたい。そんなくまのプーさんのプランターがコレなんだけど、すごく可愛いと思わない?(^o^)

 直径15センチの植木鉢がすっぽり入れて使うタイプのインテリア用プランターなんだけど、プーさんの家を思わせる太い幹が家みたいになっていて、梯子にプーさん、家の中からはロバのイーヨーが顔を出し、窓の横には子豚のピクレットと虎のティガーが並んで立っているっていう、プーさんワールドがそのままプランターになったって感じだよ。

 くまのプーさん好きの友達へ、このプランターだけを贈っても良いけど、お祝い用の生花を贈る時に使っても良いかもね(^^)b

 こんなプレゼントを、どうでしょうか?(^^)
posted by 366 at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(1)
2006年02月02日
icon
おひるねプーさん
あお向けXL
icon
¥18,999
(税込み送料別)
 世界的にも人気ナンバー1って言えるDisney(C)のプーさんの巨大ヌイグルミ(S)がコレ! なんと身長が124センチもあるビックサイズなヌイグルミなんだ。

 気持ち良さそうに寝っ転がっている姿は、本当にプーさんがいるみたいに見えるかもしれないね。しかも、鼻の先にハチが止まっているから、のんびりプーさんをますます感じるはず。きっと、見ているだけでもリラックスすると思うよ(^^)

 子供だけなく、プーさん好きの女性なら絶対喜ばれるヌイグルミのはず。プレゼントとしては、ちょっと値は張るけど、どうでしょうか?(^^)
posted by 366 at 23:51 | Comment(4) | TrackBack(2)
2006年01月04日
【ディズニーミッキーマウス】プランター(大)「ミッキー&フレンズ」
プランター(大)
「ミッキー&フレンズ」
¥5,250
(税込み送料別)
 ミッキーマウス、ミニー、グーフィー、ドナルドダック、ブルートまでいるDisney(C)のキャラクターたちが集まった室内用の植木鉢って、Disneyキャラクター好きにとっては、押さえておきたいアイテムじゃないかな。そんなアイテムが、このミッキー&フレンズというプランターだよ。

 直径13.5センチという中型の植木鉢は、樹脂で細かな造形まで作りこまれた逸品で、Disneyファンだけでなくても、その作りこみ具合は気に入るかもしれないし、子供なら単純にキャラクターの多さで大喜びしそうな気が?
 それぐらい、よく出来たプランターって言えるかもしれない。そうそう、どうせなら誕生日の月にちなんだ花をこれで贈るのも良いかもしれないね。

 Disney好きの友達や子供へのプレゼントに、こういうのはどうでしょうか?(^^)
posted by 366 at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0)
2005年12月09日
木馬オルゴール ミッキーマウス ディズニー
木馬オルゴール
ミッキーマウス
¥4,410
(税込み送料別)
 今回見つけたのは、Disney(C)のミッキーマウスのオルゴールだよ。普通のオルゴールだと箱型をイメージするけど、このオルゴールは木馬に乗ったオールドデザインの木製ミッキーマウスって品なんだ。

 ネジを巻くとミッキーマウスマーチを奏でながら、木馬が前後にゆっくり揺れるんだ。こういう全体で動きのあるオルゴールって、かなり珍しいかも(^o^)v

 ミッキーマウス版の他にミニーマウス版の小さな世界を奏でる木馬オルゴールもあるので、贈る人の好みを予想して選ぶこともできるよ。すごく高い物でもないので、なんだったらセットでミッキーマウスとミニーマウスの木馬オルゴールを贈るってのもありかも!
 2つ揃って揺れている姿も可愛いと思うよ。

 珍しい作りのミッキーマウス木馬オルゴールを、プレゼントにどうでしょうか?(^^)
posted by 366 at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0)
×

