2008年09月30日
  

 まだ握力のない赤ちゃんの手首に付けてあげるガラガラが、このリストラトルという玩具。しかもこの玩具、ドイツのベビーブランドのシュテルンターラー製で、品質の良い安全な製品として定評なので贈り物にも適しているはず(^▽^)

 デザインは、顔のある月、ロバ、カバの3タイプ。そんなに高いものじゃないので、予備も考えて3つセットで贈り物にしても良いかもしれないね。

 0歳の誕生日(S)の赤ちゃんへ、どうでしょうか?(^^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
2008年06月17日

髪の毛を使った
オーダーメイドの
ベビーメモリアル
ペンダント
12,800円
(税込み送料込み)
 0歳の誕生日(S)に、赤ちゃんの髪の毛を封じたクリスタルペンダントなんて作ってみるのって、素敵だと思わない?(^▽^)

 水晶の大きさは、2センチほどのハート型で、厚みは半分ぐらい。その中に、5ミリほどの髪の毛を入れるというわけ。だから、注文すると、髪の毛を送るためのセットがまず到着するんだって。そこに、2センチ以上で50本以上の赤ちゃんの髪を入れて送るわけ。

 ちょっと手間ではあるけど、記念のアイテムが作れるんだから、作っていく過程も楽しめるはず(^^)b

 パパさんからママさんへ、両親から赤ちゃんへ、どうでしょうか?
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
2008年02月12日
 お母さんの顔が見れて、しかも体温も感じられる。だから、赤ちゃんにも良いと言われるスリング。0歳の誕生日(S)に、ぴったりだと思うんだよね(^^)b

 カラーは鮮やかな緑をチョイス。育児疲れのママさんにとっても、気分が良くなるはず。取り外し可能な可動式スリングレールが付いて、簡単に装着できるだけでなく、ママさんにも大きな肩パットや背布が負担を和らげ、喜ばれるはず。あと、複数枚あっても困らないので、プレゼントにピッタリ☆

 赤ちゃんを産んだばかりのママさんへ、生まれたばかりの赤ちゃんへ、清々しいカラーのスリングを、どうでしょうか?(^o^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
2007年11月28日
 クラシックが知育になるなんて話もあるし、今回紹介するのは、子供も大人も楽しめるクラシック音楽集のCD。なんと全32曲を収録。

 ディスクBには、セレナーデ系も多いから、子守唄として0歳の誕生日(S)のプレゼントにもなると思うんだよね。寝る子は育つと言うし、これも知育だったりして?(^▽^)b

 おもちゃの兵隊のマーチやアマリリスみたいな有名曲から、シューベルトのアベ・マリアのような大御所の曲まで、いろいろなクラシックが楽しめるCDセットを、赤ちゃんとそのお母さんに、どうでしょうか?☆
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
2006年10月09日
 可愛いワンコのキャラクターが描かれた、赤ちゃん用のレッグウォーマーと足カバー。これさえあれば、寒い時期でも一緒にお散歩やお出掛けが出来るはず(^^)b

 友人の子供が生まれたとかの、0歳の誕生日(S)に送ると良いかも。対象年齢は6ヶ月になっているから、ベビーカーで一緒に散歩とか出来る時期になってからのグッズだけどね。秋から冬が誕生日の赤ちゃんの場合は、1歳の誕生日向けになるかな? ただし、その場合は足サイズ15センチまでだから、赤ちゃんの足のサイズのチェックはしてね。

 お外で赤ちゃんと遊ぶためにも、こういうアイテムは必要になることもあると思うし、赤ちゃん用の足ポカグッズ、どうでしょうか?(^^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0)
2006年09月06日

 今日は親王誕生のおめでたい日となったので、追加のアイテム紹介です! 当然ならが赤ちゃんに関するもの。これ、赤ちゃんが安心して眠れるCDというものなんです(^^)

 赤ちゃんって、寝ること、泣くこと、おっぱいを飲むのが仕事っていうけど、夜な夜な泣かれるとお母さんは大変。さらにはお父さんも寝不足で、仕事に差し障り出るし、それが切っ掛けに夫婦喧嘩なんてのもあるみたい。そこで、この「ほーら、泣きやんだ!」シリーズのCD!

 このシリーズは、心音を収録して音楽に混ぜることで、赤ちゃんが安心して眠ってしまうというCDなんだ。曲もいろいろ出ていて、オリジナル曲、クラシック曲、ポップス曲、ディズニーの曲、ととろの曲とか、何種類か出ているんだ(^^)b

 0歳の誕生日(S)のお祝いに、お母さん初心者の女友達へ、このCDをどうでしょうか?(^▽^)
posted by 366 at 12:00 | Comment(3) | TrackBack(1)
2006年07月30日
 子供の成長を記録するスヌーピー(C)の入ったアルバム兼日記。それがこの「スヌーピーの赤ちゃんノート」というメモリーブックなんだ(^^)b

 絵本と同じで大型本で、ページ数は39ページ。誕生からの成長の記録、お祝いの記録、さらに旅行などの記録、イベントの記録を、日記のように残していけるように作ってあるんだ。

 スヌーピーの絵が入っているのもあって可愛いし、表紙がグレーの布製という贈り物としてもしっかりとした作りだし、かなり良いと思うよ(^o^)

 子供が生まれたばかりのスヌーピー好きの友人、0歳の誕生日(S)の我が子へ、このメモリーブック、どうでしょうか?(^▽^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(1)
2006年07月06日
 生まれたばかりの赤ちゃんへの誕生のプレゼントとして、ベッドメリーはどうでしょうか? このベッドメリーは、可愛いキューピー人形がカプセルに入り、ふわふわと回るメリーになっているんだ(^^)

 ベビーベッドの枠に取り付けるタイプのメリーなので、赤ちゃんが手を伸ばせば触れそうなぐらい近くだし、天井から吊るタイプではないので賃貸マンションでも穴を開けたりしなくてすむよ(^o^)

 ちなみに、入っている曲は3曲「ゆりかごの唄」「キラキラ星」「ロングロングアゴー」で、順番に繰り返される仕組み。

 キューピーのメリーを、0歳の誕生日(S)のお祝いにどうでしょうか?(^▽^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0)
2006年04月21日
【代引き決済手数料無料】スワロフスキー SWAROVSKIクリスタル ウェルカムベビーセット 628332
スワロフスキー
SWAROVSKIクリスタル
ウェルカムベビーセット
¥9,660
(税込み送料込み)
 本当の誕生日とも言える0歳の誕生日(S)に、生まれたばかりの子供へ贈るSWAROVSKIクリスタルのウェルカムベビーセットがこれ(^^) 水色の小さなSWAROVSKIクリスタルで作られた5点セットなんだよ。

 哺乳瓶、おしゃぶり、ガラガラ、靴1足の4種類のクリスタルの置物の作りは、すごく凝ってて、スワロフスキー(S)ならではの光沢や色ですごく綺麗。こういうのを贈ることで、ますます特別な0歳の誕生日になりそうだよね(^^)b

 サイズは哺乳瓶で高さ3センチ。そう考えたら、ちょっとした飾りにもなるはず。意外とボリュームのあるセットだと思うよ。

 もうすぐ子供が生まれるというご夫婦、孫が生まれるという祖父母の方は、今から生まれるという赤ちゃんへのプレゼントに、どうでしょうか?(^^)
posted by 366 at 20:00 | Comment(4) | TrackBack(0)
2006年03月02日
 子供の情操教育なんて言うけど、良い音楽は子供にも単純に良いってことなんだと思うんだよね。このオルゴールとオーケストラで奏でられるモーツァルトの名曲も、そんな要素があるんだと思うんだ(^^)b

 赤ちゃんのためのってなっているけど、充分に大人でも聞いて楽しめるタイトルが揃っていると思うよ。例えば、魔笛なんて有名な曲だし、戴冠式も意外と知っている曲かもしれない。

 胎教にもクラシック音楽は良いと言われているし、妊婦の友人、子供がいる友人、さらには0歳の誕生日(S)ということで、これから生まれる赤ちゃんへのプレゼントに、どうでしょうか?(^o^)

 さらに今ならAmazonではモーツァルトストアが開催中! 生誕250周年記念のモーツァルトストアでは、いろいろなモーツァルト関連商品が買えるみたいだよ!(^^)

モーツァルトストア
posted by 366 at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0)
×

