同じ誕生日の仲間を探す時はココから(^^)b
自分の誕生日の記事のトラックバックやコメントの登録もココから(^^)b
まずは自分の誕生月の数字をクリック(^^)pポチッ
1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月
「○○を祝って!」
2008年10月12日
 鮮やかなイエローのSwatchを見つけたので、ご紹介!☆ このカラー、何かに似ていると思わない?(^^)b

 分かった人いますか? このカラー、硬式テニスのボールカラー(^▽^) ellesseは、イタリアのスポーツアパレルブランドの老舗で、このSwatchもテニス用品として作られたものなんだ。

 テニスしている友人に、どうでしょうか?(^o^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2008年09月28日
  

 ベルトがチェーンになっていて、アクセサリー風のレディース時計を発見。かなり可愛い感じで、しかもゴージャスな感じもあって、こういう時計1つあると嬉しいはず(^▽^)

 カラーはゴールドとシルバー。さらにゴールドの方は、文字盤がピンクなのとホワイトのがあるので、選んでね☆ その文字盤には、天然ダイヤモンド1つとジルコニア11つがはめ込まれていて、すごくキラキラで可愛さ満点。

 いつもジュエリーも変化ないし、ジュエリー代わりの変化球にもなるし、彼女へのプレゼントに、どうでしょうか?(^^)v
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2008年09月16日
 ジブリ(C)からとなりのトトロのカレンダー付き壁掛け時計。しかもトトロらしいシックな木製で、こういうのがあったら欲しくなるはず(^o^)

 カレンダーは、万年カレンダーで、裏蓋を外してパネルを入れ替えるだけで、いつまでも使えるエコカレンダー☆ 可愛いトトロの壁掛け時計を、いつまでも使うことが出来るってわけ(^^)

 トトロ好きの友人へ、小さなお子さんへ、どうでしょう?
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2008年09月12日
  

 時計の真中に、可愛いお花が入った壁掛け時計。しかもこのお花、ガラスとガラスの間に造花なので、ちょっと立体的で可愛いんだよ(^▽^)

 時計の大きさは、直径30センチほど。お花の代わりに、葉っぱが入っているタイプもあるので、シックな感じを出したいときは、葉っぱが似合うかも。

 インテリア好きの友人へ、どうでしょう?☆
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2008年08月28日

BUTTERFLY CLOCK
(バタフライ・クロック)
壁掛け時計
¥26,250
(税込み送料込み)
 可愛い壁掛け時計をご紹介。時計の一部が、蝶になって飛んでっちゃってます☆

 壁掛け時計のサイズは、40センチと普通のサイズ。カラーは、白、黒、ピンク、グリーンの4色。文字盤の一部が取れて、3匹の蝶になって飛んでる感じが、可愛くてそれでいてクールな感じ。

 インテリアに一家言あるような友人へ、どうでしょう?(^▽^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2008年08月25日
  

 Disney(C)のミッキーマウスフィギュア付きの腕時計です。しかもこの腕時計、ベルトにコミカルなミッキー柄が入って、ミッキー好きにはたまらない逸品かも?(^^)b

 クッションウォッチと呼ばれる理由は、時計部分がクッションみたに丸みを帯びた形状だから。ガラスにまでフンワリ感を出して、可愛くなっているんだ。時計部分は大き目だけど、女の子が使っても違和感ぜんぜんないよ☆

 Disney好きの友だちに、どうでしょう?(^▽^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2008年08月17日
 鉄道マンが持っている時計です。銀のフレームに、房のある黒の紐。これを持てば、誰もが鉄道マン気分になるはず(^o^)v

 大きさは5センチ弱で、クオーツで動くクロームボディの渋さ。ブランドはSEIKOということもあるので、作りもしっかりしているみたい。

 鉄道マニアな友人へ、どうでしょう?(^^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2008年07月22日

ひねりの効いた
目覚まし時計!!
&
【キュービー】
2,604円
(税込み送料別)
 パッと見ではルービックキューブな感じなんだけど、実はこれ、時間表示、日付表示、アラーム、温度計表示の機能が付いた目覚まし時計だったりします☆

 操作方法は、ルービックキューブのように上部をくるりとひねってモード切り替えとかするわけ。あとは、ボタン状になっているパネルで設定。完全なルービックキューブではないけど、逆に操作はしやすいはず。面を合わせないとアラームが止まらないとかはないので(^▽^)

 ちょっと変わった目覚まし時計を、友人へどうでしょうか?
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2008年06月11日

Pet'Z babe
(ペッツベイブ)
1,890円
(税込み送料別)
 可愛い動物の顔が付いているデジタルクロック。液晶画面の顔でいつもいろんな表情を見せ、頭のボタンを押すと時計に早変わり。さらに、たまごっちみたいなお世話イベントまである面白さ。こんな目覚し時計、初めてみたかも(^▽^)

 紹介写真は♂猫クリスというPet'Z babeなんだけど、他にも♀猫のナンシーや♂犬のブライアン、さらには♀ブタのエレンなどを含む全6種類というラインナップ☆ どれも可愛いので、全部揃えたいかも?

 お子さんの誕生日プレゼントに、遊ぶことも出来ちゃう可愛い動物目覚まし時計、どうでしょうか?(^▽^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2008年04月24日

【LANEVE】時計 正規品
レディースウォッチ
ホワイト
7,980円
(税込み送料別)
 可愛いけど大人っぽい。そんなレディースウォッチを探していて、文字盤にスワロフスキークリスタルが入っているという、ちょっと変わった腕時計を発見(^^)b

 文字盤のところにフレグランスオイルが入っていて、その中に11個のスワロフスキークリスタルが入っているというもので、時計を傾けるとフワフワと漂いながら動くんだよ。そんな動くところが可愛いと思わない?☆ あと、ベルトを飾るハート型のチャームも可愛いよね♪

 今回紹介しているのは、ベルトカラーがホワイトの大人っぽい感じのだけど、実は他の色もあって、ホワイト含めて12色から選べるんだ。ホワイト以外も可愛いよ。

 スワロフスキー好きの友人に、どうでしょうか?(^▽^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2008年03月29日
  


 時計(クロック)と貯金箱(バンク)が合体して、バンクロック! 安直〜。でも、このバンクロック自体は、面白いかも(^▽^)b

 なんと、この目覚まし時計を止めるには、硬貨を1枚入れるという貯金☆ 500円玉で100枚入るそうだから、毎朝目覚ましを止めるために貯金を続けているうちに、5万円貯まるというわけ♪

 そうそう、カラーも5色あって、贈る相手の好きそうな色も選べるはず。個人的には、時計のデジタル表示が赤だし、目覚めの一発のインパクトもあるので、レッドなんて面白いかなと思うんだけどね。一方で、インテリアを考えると、青かグレーのような落ち着いた系?

 ちょっとした貯金したいと思っているような友達に、どうでしょうか?(^^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2008年03月04日
 

 大音量で有名なスーパーライデンという目覚まし時計を紹介!(@▽@) その音量の大きさは、寝坊な人にも効果があるはず!?

 その音量の大きさは、一番小さいサイズの設定でも普通の人なら驚くほどだとか。そして、最大サイズで鳴らした時には、耳元で非常ベルが鳴り響くほどの音量みたい。そんな音で寝ていられる人がいたら、もう音では起こせないと思った方が良いぐらいらしいよ(^^;

 寝坊が多い友人や仕事仲間に、大音量目覚し時計、どうでしょうか?☆
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2008年02月28日
 
 

 可愛い木製アニマルデザインの壁掛け時計。犬、猫、鶏、羊の4タイプを発見。木目を生かしたシンプルなデザインで、素朴さだけでなく可愛さをバツグン(^^)v

 直径は24センチなので、一般的なサイズの壁掛け時計という感じかな。犬は緑色、猫は水色、鶏は赤色、羊は茶色のカラーバリエーションにもなっていて、贈る相手の好む色で選んでも良いかもしれないね。

 可愛い木製アニマル壁掛け時計、どうでしょうか?☆
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2008年02月16日

 透明ドームの中に文字盤が浮かぶ不思議なDisney(C)の置時計をご紹介。秒針に合わせて、中でキャラクターが動き回って、すごく可愛いんだよ☆

 種類はミッキーバージョンとスティッチバージョンの2つあって、上のリンクの写真は同じだけど、左がミッキーで右がスティッチなので、贈る相手が好きなキャラクターなのを選んでね(^^)b

 ミッキー好きの友人、スティッチ好きの友人へ、ぐにょ〜ん歪んだ感じが楽しくて可愛い置時計、どうでしょうか?
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2008年02月11日
 デスクの上を飾る時計。そんな時計に、天気予報機能が付いたのがコレ。しかも、ワールドクロックでもあるので、別の地域の時間を表示させることも出来るんだ(^^)

 2箇所の時間、気温、湿度、気圧、そして予想天候が表示される画面は、見やすい大きめ。6センチ四方ぐらいはあるかな。さらに、目覚ましにもなるアラーム機能も付いているみたい。

 2箇所の時計を設定できるので、海外へ単身赴任のお父さんがいるような家庭には、結構便利って言ってもらえるかも。そんな家庭の友人へ、どうでしょうか?(^^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2008年02月05日
 写真を飾る習慣のない日本人は多いと思うけど、時計に写真が入るタイプなら、写真を飾る楽しさって分かるかもしれないよね。今回紹介するのは、8枚の写真を入れることが出来る時計付きフォトフレーム(^▽^)

 大きさは、24センチほどなので、サイズとしては壁掛け時計になっているわけ。そこに7.7センチ四方の写真を8枚入れることで、オリジナル壁掛け時計と言えるフォトフレームになる感じ☆

 そうそう、一般的なLサイズの写真は、8.9センチ×12.7センチなので、7.7センチ四方は自分で切る必要があるので、そこだけが面倒と言えば面倒なところかな。

 家族の写真を飾るのが好きな友人や、ペットの写真を飾るのが好きな兄弟姉妹へのプレゼントに、さらには、写真までコーディネートしてセットして贈れば、オリジナル壁掛け時計になるので、贈りたいと思える相手も増えるはず。時計付きフォトフレーム、どうでしょうか?(^^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2008年01月25日

 寒い季節は布団の温かさから逃れられないよね。そのせいで布団に入ったままでいると、また眠ってしまったり。そんな寝坊な人でスヌーピー好きなら、これらのスヌーピー(C)の目覚し時計なんてどうだろう? 時間差設定でジャカジャカ鳴らせば、寝坊さんも起きれそうだと思わない?(^▽^)

 目覚まし時計のタイプは、オーソドックスなベルが2つ時計上部に付いていて、ハンマーで叩いて鳴らすというもの。写真を見れば、あーあれねって思うはず。電子アラームと違って、あの金属音独特の音は、眠気を飛ばしてくるはず。

 デザインは3種類あるので、贈る相手に合わせて選んでみてね。スヌーピー好きの友人、お子さんに、プレゼントにどうですか?(^^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2008年01月03日


 朝の目覚めに自信がない人には、こんな逃げる目覚まし時計は、どうでしょうか?(^▽^) 起きるときは、逃げた目覚ましを捕まえる必要があるから、布団から出る必要がありなんだよ。

 ただし、狭い部屋には向かないけどね〜(^▽^;)

 形状は、デジタルパネルが口に見え、ボタン2つが目になっている可愛い顔みたいなデザインの本体に、サイドにタイヤが付いたシンプルで可愛らしい感じ。これが目覚ましの時に、部屋を走り回るわけだから、見た目も面白いかも。ちなみに、もともとは、マサチューセッツ工科大学で勉強する学生さんが考えたものなんだって。

 すぐに起きれない友人に、待ち合わせに寝坊で遅れる友人に、面白目覚ましとして、プレゼントにどうでしょうか?☆
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2007年11月22日
 Disney(C)で最も人気があると言われているくまのプーさんの目覚し時計を発見。でも、気持ち良さそうに寝ているこの目覚し時計だと、逆に一緒に寝てしまいそう?(^▽^)

 サイズは、185×210×112ミリとあるので、ちょっと大き目でインテリアとしても十分に見ごたえのある大きさだと思うよ。だから、時計部分は少し小さいけど、小さすぎることはないはず。

 あと、発売しているのは、セイコークロックと安心できるメーカーなので、保証も1年付き。目覚まし時計って、止めるときに倒して針が取れたりするので、保証付きは、ちょっと嬉しいかも?(^^)

 寝坊が多いDisney好きの友人へ、特にプーさん好きの友人へ、目覚し時計なんてどうでしょうか?
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2006年09月27日
 コンパスなんだけど、いろいろと機能が搭載されているカラナビ。アウトドアな雰囲気で、かなりカッコいいかも(^▽^)

 大きさは一番長い縦で10センチもなくて、重さはたったの37グラムほど。バックパックなんかに引っ掛けて持ち歩くと、様になりそうなデザインだよね。機能は、オイル入りコンパスと時計。そしてこの時計には、夜でも安心して時間を確認できるELバックライトが付いていて、さらにストップウォッチとアラーム機能付き。

 アウトドア系のファッションが好きなら、ベルトに引っ掛けてもカッコいいと思うし、意外とボーイッシュなファッション好きの女の子にも、ちょっと変わった時計として喜ばれそう(^^)b

 アウトドア向けのコンパス&時計のカラナビ、どうでしょうか?(^▽^)v
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
×

