同じ誕生日の仲間を探す時はココから(^^)b
自分の誕生日の記事のトラックバックやコメントの登録もココから(^^)b
まずは自分の誕生月の数字をクリック(^^)pポチッ
1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月
「○○を祝って!」
2008年08月08日
 洗いにくいメガネなんかを洗える洗浄機がこれ(^^)b なんと、付属の台を使うことで、腕時計まで洗えちゃう優れもの☆

 大きさは、長細い炊飯器ぐらい。メガネを入れるぐらいなので、ちょっと簿リュームはあるけど、メガネを始め、腕時計、金属バンド、ネックレスを洗えるよ。ただし、宝飾系だけは避けて欲しいけどね。

 メガネをしている友人や、おじいちゃんやおばあちゃんに、どうでしょう?(^^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電製品
2008年07月14日
 暑い夏に扇風機。でも、ちょっと変わった扇風機がこれ。なんと籐製のデザインのシックな扇風機なんだ(^^)b

 サイズは、30センチほど。普通の扇風機サイズと言えるかも。ただし、フロアに置く送風機と言われるタイプだから、普通の扇風機のような首振り機能はなし。だからこそ、このサイズで、お手軽価格☆

 お部屋のインテリアにもなる籐製のデザインの扇風機を、クーラーは体に合わないんだよねって言っているような仕事仲間の女性に、どうでしょうか?(^▽^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電製品
2008年07月04日
 手元ですぐにデジカメ写真を印刷! すぐだからこそ盛り上がるシーンもあるわけで、パーティや旅行で、人気者になれる一品とも言えるかも?(^▽^)

 Pictbridge専用のUSB接続が出来るので、Pictbridgeを搭載しているデジカメからなら、直接接続で写真印刷が可能。さらに、高速赤外線通信IrSimpleにも対応しているから、ケータイの赤外線で写真データを送って写真印刷することも出来るので、ケータイで撮りまくりという人にも喜ばれるはず。

 写真は撮るだけでなく写真印刷もするよって言うぐらい撮影好きの友人に、どうでしょうか?(^^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電製品
2008年06月18日

家庭用
縦振動マッサージ器
「こりゃタマラン」
15,750円
(税込み送料込み)
 普通の震動のマッサージ器ではなく、これは縦震動を発生するちょっと変わったマッサージ器。だから、普通のマッサージ器では、ほぐし難い筋肉がほぐれて、血行促進効果が高いんだって(^^)b

 形状は、人ひとり乗れる体重計みたいな感じの丸い台。この台が、1分間に800回という超高速で、上下1.2ミリ震動するわけ。普通に立てば足裏のツボ刺激効果もあるし、縄跳びしているようなフィットネス効果もあるとか。あと、ふくらはぎを載せて歩き疲れを取ったり、座って尻筋肉をほぐしたりも可能なんだって。

 夏に向かってフィットネスに励んでる女の子に、体操疲れを癒す逸品として、どうでしょうか?☆
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電製品
2008年06月06日

卓上型
ポップコーンメーカー
8,767円
(税込み送料別)
 映画につきものな1つに、ポップコーンってあると思うんだよね。そんなポップコーンを、家でも簡単に作れてしまうのが、このポップコーンメーカーなんだよ(^o^)

 装置の大きさは、高さが42センチあるので、結構ボリュームがあるんだけど、その分だけたくさんのポップコーンを貯めることも可能だから、パーティなんかにはピッタリなはず。映画鑑賞会には、活躍すること確実!

 映画大好きな友達、ホームシアターまで作ってしまった友人へ、どうでしょうか?(^^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電製品
2008年05月31日
 マッサージチェアは欲しいけど、あれは場所を取り過ぎるからな〜って人が殆どのはず。でも、このマッサージャーなら、首、肩、腰、腕、足と、いろんな場所に使えるので、代わりになるはず(^o^)b

 首、肩、腰、腕、足と、複数の患部に合うようなと特殊な形状の変わったマッサージ器だけど、「モミ」と「タタキ」のマッサージ機能を搭載し、さらに10分オートタイマー付き。家庭用電源で動くので、電池の入れ替え要らず。かなり高機能なマッサージ器になっているんだ。

 離れて住んでいる場合は、自分ですることも出来ないので、おじいちゃんやおばあちゃんの誕生日のプレゼントに、高機能マッサージ器をどうでしょうか? あと、仕事疲れの激しいお父さんにも、喜ばれるはず☆
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電製品
2008年05月27日
 実物見て欲しくなって選んじゃいました(^▽^) 高さは1メートル強の3連扇風機が付いた送風機です。3つの扇風機が、独立して向きを変えれるという逸品というだけでなく、ブロンズに渋い色合いも涼しげ〜って感じだったんだよね☆

 首振り機能はないけど、3つの扇風機を上下左右に向けれるし、さらに3つの風量も独立して変更可能。部屋の中の空気を混ぜてクーラーの効きを良くして、設定温度を下げるのにピッタリかも。

 冷え性の女友達に、クーラーだけでは暑いという暑がりの男友達、デザイン的にはデザインマンションとかに住んでいるカッコ良いもの好きの友人に、ちょっと高いので共同購入とかでプレゼント、どうでしょうか?(^^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電製品
2008年05月20日

シンプルヒューマン
センサーソープディスペンサー
4,777円
(税込み送料別)
 手を出すと自動的に洗剤が出る装置なんかがホテルとかにあるけど、これを使えば家でも同じように洗剤が出るんだ。こういうのが家にあると、ちょっとお洒落な感じだと思わない?(^^)b

 電池で動くので、お風呂場では使えない洗面所用。透明ボトルにハンドソープを入れて使ってね。420ml入るので、一般的な詰め替えハンドソープがそのまま使えるはずだよ。

 ママ友達や、オシャレな家に住んでいる友人に、どうでしょうか?☆
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電製品
2008年05月17日

木目調インテリア
ミニ扇風機
(25cm)
5,250円
(税込み送料別)
 一人暮らしを始めたばかりだと、家にクーラーも扇風機もないなんていう学生や社会人って、男の人だと結構いるみたい。でも、最近の夏ってどんどん暑くなるよね? そんな時、扇風機の一つも欲しいのが人情なはず(^o^;)

 しかも、普通の扇風機では面白くないので、木目調デザインの扇風機なんてのを見つけてみました。木目調が、涼しさを演出していくれてたりもするしね。あと、和室にも似合うはず☆

 暑さに悩む一人暮らしの友人だけでなく、エアコンの効率アップと省エネのために扇風機と合わせて使うと良いなんて話もあるのでおじいちゃんおばあちゃんへ、クーラー効きすぎは嫌という女友達へ、木目調扇風機なんてのは、どうでしょうか?(^^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電製品
2008年05月09日

シューズドライヤー
CH3800
8,800円
(税込み送料込み)
 ロングブーツ好きのお友達って、いませんか? ロングブーツって、中が蒸れて大変だったりするんだよね。しかも梅雨の季節なんかになると、ますます蒸れてお手入れ大変。そんな時、このシューズドライヤーが便利なはず!☆

 普通に靴を乾燥させるだけでなく、ダブルノイズを取り付けることで2足同時に乾燥させることも出来るし、ロングホースを付ければロングブーツの中も乾燥させることが可能。アタッチメントで便利に使える乾燥機なんだ。他にも、活性炭も入っていて、オゾン抗菌機能付。

 そうそう冬ならスキー手袋を乾燥させるのにも使えるよ(^o^)b

 ロングブーツ好きの友達へ、小さな子供が多くて靴を洗うことが多いママ友へ、どうでしょうか?(^▽^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電製品
2008年04月13日
 

 最近じゃケータイしか使わないと言う人が多いけど、固定電話をよく使うというDisney(C)好きの人には、こんなデジタルコードレス留守番電話が良いと思うんだよね(^▽^)

 普通のコードレス電話だと盗聴できてしまうと言われているけど、この電話機はデジタルならではの盗聴防止機能付。しかも、カラーも赤と白から選べて、可愛いミッキーの耳まで付いてるんだ☆

 固定電話をまだまだ使うミッキーマウス好きの友人に、どうでしょうか?(^o^)

 あと、小学生ぐらいの娘を持つ親御さんで、ケータイは早いと思っている場合なんかでも、ミッキーマウス固定電話をプレゼントすれば、固定電話好きになってもらえるかもしれないね♪
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電製品
2008年03月26日
 お家の中でコロコロ。ボールが転がるだけで、ボールを囲む円盤に付いたゴミ拭きシートでフローリングを掃除。ペットがいる家には、喜ばれるかもしれないよ(^^)b

 高さ9センチの隙間があれば、ベッドの下もコロコロ入り込み、タイマーもあるので外出中でも掃除が可能☆ 30分もあれば、12畳ほどを掃除できるんだって。1ルームのフローリングの家から、十分すぎるほどの効果なはず。

 ペットがいてフローリングがある家のママ友達へ、どうでしょうか?☆
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電製品
2008年03月24日
 アンティークな雰囲気は、それがあるだけで落ち着くよね。今回紹介するのは、そんなアンティークな雰囲気のレコードプレイヤーだよ(^o^)

 プレイヤーは、縦置きでも横置きでも可能。ただ、その雰囲気を楽しむなら、ぜひ縦置きにして欲しいかな。あと、アンティーク調だけど、中身は少し先進。FMとAMのラジオの機能も搭載しているんだ。

 あと、ちょっと変わっているところは、回転数が33/45/78回転の3つに対応しているところだろうね。78回転なんて、超マイナーだよね☆

 落ち着いた雰囲気のインテリアに凝っている友人へ、アンティーク調レコードプレイヤーは、どうでしょうか?(^^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電製品
2008年03月21日
 太陽があるかぎり、ケータイの電池切れに困ることはなし! そんな状態を可能にするのが、この小さなストラップ型太陽電池充電器(^^)v

 と言っても、これを付けっ放しにして太陽発電しながらケータイが使えるというわけじゃないので、困った時に応急処置ぐらいかな。でも、意外とこういうのがあると便利だったりするのかも? 特に、外回りの多い営業さんなんかはね。

 ドコモとソフトバンクモバイル向けだけど、この2キャリアを押さえれば75%ぐらいの人は対応するはず。外出が多い友人に、ちょっとしたプレゼントに、どうでしょうか?(^^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電製品
2008年03月15日
 大阪の家庭には、1家に1台あるというたこ焼き器。でも、このたこ焼き器は、持っている家庭は少ないはず。なんと、直径8センチの普通のたこ焼きの5倍の大きさのたこ焼きが作れる調理器なんだ(^▽^)

 ただし、作れる数は1度に2つ。巨大たこ焼きを作ること自体を、誕生日パーティの一部にしても良いかもね。あと、穴が大きいので、焼きおにぎりもできるみたい。

 直径8センチという巨大たこ焼きを作れる調理器を、たこ焼き好きの友人、大阪出身の仕事仲間に、どうでしょうか?(^^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電製品
2008年03月10日
 空気清浄機です。この値段で15畳まで対応。リモコン、タイマーと贅沢し様です。タバコの煙、花粉、黄砂、いろんなものを吸い取って、快適生活を満喫できます(^^)b

 春の花粉の時期に、ぴったりなプレゼントだと思うんだよね。花粉症の人にとっては、家の中も入り込んだ花粉で苦しいだろうし、これで少しでも綺麗に出来れば、嬉しいはずだよ。

 花粉症の家族、友人、仕事仲間に、花粉対策にエアクリーナーを、どうでしょうか?☆
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電製品
2008年03月07日
 これがあれば、ご家庭でもソフトクリームが作れる! 誕生日パーティ用に買うのも、小さいお子さんがいる家庭では、喜ばれるかも(^▽^)

 このソフトクリームメーカーは、もともとは通販会社と共同開発したものらしくて、結構本格的なソフトクリームが作れるんだって。しかも18種類のソフトクリームが作れるレシピだけでなく、温度管理用の温度計付き。温度が高いと、きちんとソフトクリームにならないので、温度計付きは慣れるまでは必須だと思うよ。

 パーティ用にではあるけど、甘い物好きの人や、家でケーキ作ったりするのが好きな人もいるわけで、そういうお菓子作り好きの人にも、このソフトクリームメーカーは、どうでしょうか?☆
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電製品
2008年02月15日
 寒い日は、足先から冷えるよね。特に女性は冷えやすいもの。そんなとき、こんな足温器があると、嬉しいよね☆

 この足温器、スイッチ2つという簡単操作で、なんとカバーが取り外し可能で洗濯できるという優れもの。小さな子供からメカ音痴の大人でも、きっと気楽に使えるはず(^^) それでいて、足先ぬくぬくの心地よさはバツグンなこと確実(^▽^)

 冷え性の家族へ、受験の息子さんや娘さんへ、足元ぬくぬくの足温器なんて、どうでしょうか?
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電製品
2008年02月09日
 部屋の中に卵型のもがあると、ちょっと面白いよね。この卵型の逸品は、ミニ冷温庫なんだ(^▽^)

 サイズは、高さが35センチ程。中は2段にすることも出来て、扉には小さなカゴ付き。350ミリリットル缶なら8本、500ミリリットルペットボトルなら3本入るよ。しかも、ミニなのに冷蔵能力はバッチリ。それでいて、そんなにうるさくないみたいだよ。

 さらに、冷蔵だけでなく保温も可能! 冬場は飲み物を温かくしておくことも可能なんだ(^^)b

 お部屋のインテリアにもなる可愛い卵型冷温庫、一人暮らしの友人や同僚に、どうでしょうか?☆
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電製品
2008年02月08日
 普通なら1家に1台あれば十分な洗濯機だけど、こんな卵型の洗濯機なら、2台目にあっても良いと思わない? 特に、ペットと一緒に住んでいる人なら、ペット用品専用洗濯機に、ちょうどなサイズだと思うんだよね(^^)b

 サイズは、高さが46センチあるので、ボリュームはあるはず。だから、狭い家に2台目として置くのは、ちょっと難ありだけど、一戸建てなら十分大丈夫なはず。ペット用品洗濯機としてだけでなく、例えば子供の靴を洗う洗濯機にしてしまっても便利だと思うんだよね。

 一人暮らしなら、これでOKという人いると思うし、それなりの家なら2台目にすることも出来るし、ちょっと大きな逸品だけど、どうでしょう? 驚くことは確実(^▽^;)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電製品
×

