同じ誕生日の仲間を探す時はココから(^^)b
自分の誕生日の記事のトラックバックやコメントの登録もココから(^^)b
まずは自分の誕生月の数字をクリック(^^)pポチッ
1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月
「○○を祝って!」
2010年01月01日
 新年明けましておめでとうございますっ!

 何も出来ないまま1年以上過ぎてしまっています。うーん、リニューアルも夢また夢の状態です。仕事が忙しいです(^o^;;)

 というわけで、一度この366日の誕生日ブログは、休眠に入りたいと思います! たまーに寝返りみたいに何か書くかもしれませんが、そのときはよろしくです。

 2010年、ゆっくりさせて貰います!(^^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知&日記
2009年10月15日
 このブログも5歳になりました。

 この1年は休息の1年になっていました。なかなか多忙で、復活できないままの1年でした。なかなか毎日ネタを出せる状態ではないんですよねー。

 ということで、今年はそういう枠を払って、面白いネタを見つけたときだけでも書いていこうかなって思ってます。

 5年目の「366日の誕生日」を、よろしくです!☆
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知&日記
2009年01月01日
 明けましておめでとうございます!☆

 どんどん月日は過ぎますね(^▽^;) リニューアル、ぜんぜん進んでません!(^▽^;;)

 そんな状態のまま2009年を迎えちゃいました〜。ま、最近じゃそれもありかと開き直ってます☆

 今はぜんぜん更新してないけど、366日の誕生日ブログ、今後ともよろしくでーす(^^)v
posted by 366 at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 告知&日記
2008年11月30日
 366日の誕生日、再開できてません。すいません(^^;)

 過去の紹介アイテムを見て回ってはいるんだけど、すごく多くて何から手を付けようかと悩みまくり。で、あれよあれよと11月は今日で終わり。うーん。

 単純に購入できるようにリンクの張り替えだけにするか、紹介文章も手を入れるか、どうせならアイテム再紹介まとめページでも作るようにした方がいいのかなぁ。

 考えれば考えるほど、手が付けられず。という訳で、もうちょっとお待ち下さいませ〜☆
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知&日記
2008年10月15日
 3年目が終わり、4年目に突入です。

 この1年、プレゼント紹介をしてたけど、ネタに困ること多々。結構いろいろと紹介したからね。

 ということで、しばらく休憩して、11月から古いアイテム紹介の整理を開始したいと思います! リンクが切れたアイテムとかありそうだし。

 ということで、11月スタートをのんびりお待ち下さい☆
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知&日記
2008年01月01日
 明けましておめでとうございます!

 2008年になりました☆

 面白いアイテムや便利なアイテム、こんな人にこんなプレゼントをと言った感じや、こんなのが売られているんだと驚きのあるプレゼントを探して、今年1年も紹介したいと思います。

 ネタ不足もあって、エントリーが遅れることもあるかもしれませんが、これからもお付き合いよろしくお願いします(^^)

 
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知&日記
2007年12月31日
 今年1年、ブログ「366日の誕生日」をありがとうございました(^▽^)

 今年は有名人の誕生日リストを作るという、かなり大変な日々が続いて、エントリーが遅れるという事態も続いたりしちゃいましたが、無事に終えることが出来ました。この有名人の誕生日リストを作っていく中で、おーこんな人もいるのかぁという発見もあったり、いたいたこんな人や学校で習ったなぁって人もいたりで、大変でしたが面白くもありました。

 来年は、再び誕生日プレゼントで、こんなのはどうでしょうといろいろと紹介して行きたいと思いますが、正直、ネタ切れです!(^^;) 面白いアイテムを見つけた方がいましたら、ぜひぜひコメントで紹介下さいませ〜。

 それでは、この1年ありがとうございましたーm(_ _)m
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知&日記
2007年10月31日
 有名人の誕生日を始めたことで、しばらく休止してましたグッズ紹介を再開しま〜す(^o^)

 11月1日よりの再開なので、都合1年ちょっとあいだが空いた感じです。このあいだに、新しい面白グッズや逸品も登場しているはずなので、いろいろと探して紹介するね☆
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知&日記
2007年10月15日
 2年が経ちました(^▽^)v 今日から3年目へ突入です!

 この1年は、すごく大変でした〜。軽い気持ちから始めた有名人の誕生日のリストは、作るのに軽く1時間ぐらい掛かるからねぇ。そう考えると、365日分で365時間!

 えっと、24で割ると15ぐらい? 15日相当を費やしてしまったのかぁ。ちょっと誤算だったかも(-_-;)

 でも、この1年の有名人の誕生日リストを作って、かなりの有名人ネタに触れることが出来たので、まあ良しとしようかな(^o^) と言っても、あと数日分のリンクを調べないとだけどね。

 さて、次の1年だけど、再び誕生日プレゼントに向いたグッズ探しに戻りたいと思います。とりあえず、今月は残りのリンクの追加とか、ページ整理や休憩を入れて、11月1日から本格スタートの予定!

 3年目の新たな展開も、お楽しみ下さいね〜☆
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知&日記
2007年01月01日
 今日は2007年の誕生日とも言える最初の日です(^▽^)

 今年もよろしくお願いします!

 ちなみに、誕生日が1月1日の有名人さんページは、あまりにも有名人さんが多くて、リンク先がすべて揃ってません(^^;) 数日に分けて追加していくので、待って下さいねぇ〜☆
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知&日記
2006年12月31日
 今年も終わりですねぇ〜。

 ここ「366日の誕生日」は、現在2年目を日々重ねているところです。年を越すのも2回目。感慨深いものがあったり(^▽^)

 そう言えば、今日が誕生日の人もいるわけで、そんな方たちは大掃除とか正月の準備で誕生日どころじゃないって感じだったりしそうですよね。もしかしたら、366日の中で一番お祝いから遠い日になってそう(^^;)

 だからこそ、1年の締めくくりとしても、おめでとーって言いたいかも☆

 そして、今年もありがとうございました〜♪
posted by 366 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知&日記
2006年12月19日
 Seesaaブログが24時間メンテナンスへ、本日入るようです。すっかり忘れてました(^^;)

 日時は以下の通りです!

●2006年12月19日(火) 午前02:00
       *
       *
●2006年12月20日(水) 午前02:00

 この間は、ブログ自体も見れなくなるみたいです。ご注意下さ〜い☆
posted by 366 at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知&日記
2006年10月15日
 1年前の今日、このブログは誕生しました(^^)
 まさに今日が「366日の誕生日」ブログの誕生日です(^▽^)

 この1年、意外と長くて、でもあっと言う間だったような気がします。そして今日からの新しい1年、また楽しく毎日1つずつ書いていこうと思います。

 で、昨日発表したように、今日からは当日が誕生日の有名人さんを紹介していこうと思います(^^) ブログを持っている有名人さんもいるので、同じ誕生日仲間として見に行ってみませんか〜?(^o^)b

 ではでは、2年目のスタートです!
posted by 366 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知&日記
2006年10月14日
 2005年10月15日からスタートした「366日の誕生日」も、今日で1年です(^o^)v
 そして明日から2年目に突入!

 と言う訳で、1年続いた誕生日プレゼントにどうでしょうとアイテムを紹介してきまいたが、ちょっと一旦止まります。変わりに、芸能人の誕生日情報を毎日紹介しながら、その裏でアイテムの整理をしたいと思ってます。ページが消えてリンク切れとかありそうなんで(^^;)

 とか言いながらも、面白いアイテム見つけた時には紹介します! 他にもデザイン弄ったりもしたいな。

 ではでは、新しい1年、これからもよろしくお願いしま〜す(^▽^)v
posted by 366 at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知&日記
2006年09月27日
 このブログに貼っているgoogle adsenseを提供しているGoogleさん。検索サイトとしての方が有名だと思うんだけど、なんとそのGoogleさんの今日は誕生日! 8周年なんだって(^^)

 ちなみにGoogleさんのTOPページが、誕生日用の画像に変わってました。こんな感じ。

Google 日本語版

 Googleさん、たった8年で世界的な超有名企業になっちゃったんだね。すごいな。

 このブログは、ぜんぜん有名ブログじゃない(ToT) でも、有名でなくても楽しくしてたら問題なしか(^▽^)

 お世話になっているgoogleさん、誕生日おめでとうで〜す☆
posted by 366 at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | 告知&日記
2006年09月17日
 2005年の10月15日からスタートした366日の誕生日も、あと1ヶ月ほどで1周年になります!(^▽^)

 なんかあっと言うまな感じもする一方で、ネタ探しが大変でやっとって感じもしなくもないなぁ〜。でも、あと1ヶ月で1周年と思うと、続いたなって感じが一番かな。

 特にカウントダウンのイベントとか予定してないけど、これからもよろしくで〜す(^^)v
posted by 366 at 21:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 告知&日記
2006年09月10日
 過去記事の表示件数をオーバーしたら、その記事は検索でもしないと表示されないみたいです(ToT) なんてこった〜。

 現在は20件表示にしているので、一時的に表示可能マックスの50件表示したら大丈夫なところもあるけど、すでに50件を越しているカテゴリーの「誕生日TB」は、ぜんぜん表示不可能!

 なぜ「次の20件を表示」とか「次の50件を表示」とかないのだろう? もしかしてSeesaaブログの機能として付け忘れ!?

 Seesaaさん、表示件数設定できるだけでなく、それをオーバーした記事は次のページで表示されるようにして下さ〜い。お願い!(>_<)
posted by 366 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知&日記
2006年08月01日
 8月1日から「○○を祝って!」をトップページに大きく載せました〜。

 ちょっと前にページ自体は作ってたんだけど、大きく載せることで書き込んで貰いやすくなるかなと思ってます(^^) 自慢もOK、寂しいもOK!

 誕生日の嬉しい出来事、ハッピーな気持ちを、他の人にも分けて下さい(^^)
 アンラッキーな誕生日の出来事、寂しい気持ちをぶちまけて、すっきりして下さい(^o^)
 誕生日に関係する面白いエピソードなんかあれば、読んだ人全員が、すごく楽しくなると思います(^▽^)

 気軽に書き込んで下さいね〜(^^)b
posted by 366 at 21:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 告知&日記
2006年06月01日
 リンクを張ってもらえているブログが出てきたので、大変うれしく思ってます! そこで、リンク用のバナーを作っちゃいました! こんな感じのバナー画像です(^^)

366日の誕生日

 プレゼントの箱が可愛いでしょう?(^▽^)

 さらに、このバナー画像をブログに張ってくれちゃったブログのオーナーさんとは、コメントやトラックバックではなく、きちんと相互リンクしたいなって思ってます(^^) なので、相互リンク用ページも準備!

 相互リンクして頂けるようでしたら、以下のフォームにあるタグをそのままコピー&ペーストして、使ってもらえたらと思います。テキスト登録と同じぐらい簡単に、バナーを表示できるはず(^^)v



 そして、バナーを張って頂けましたら、各誕生日月の相互リンクページを用意してるので、そこに「バナー表示したよ〜」「リンク出したよ〜」でもコメント下さい! 早速、ブログオーナーさんとこのブログと相互リンク登録して、あと、バナー画像があれば、それも表示します!(^^)v

 ぜひぜひよろしくお願いしま〜す☆

誕生日月ごとの相互リンクページへ


※ このページには、トラックバックもコメントも登録できないようにしています。「バナー表示したよ〜」「リンク出したよ〜」のコメントは、各誕生日月の相互リンクページにお願いします<(_ _)>
posted by 366 at 22:48 | 告知&日記
2006年03月16日
 同じ誕生日の仲間を探せるように作った誕生日TB&コメント用ページのために、ボタンを追加しました〜(^▽^) これで生まれ月で選んで、生まれ日を選ぶだけで、簡単に自分の誕生日のページを呼び出せます!

 どんどん登録して、同じ誕生日仲間を見つけだして下さいね〜(^^)
posted by 366 at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知&日記
×

