同じ誕生日の仲間を探す時はココから(^^)b
自分の誕生日の記事のトラックバックやコメントの登録もココから(^^)b
まずは自分の誕生月の数字をクリック(^^)pポチッ
1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月
「○○を祝って!」
2008年03月11日
 洋楽好きを中毒にすること間違いなしなんじゃないかと思えるのが、この「死ぬまでに聴きたいアルバム1001枚」と思うんだよね。このタイトルで分かる人には分かると思うけど、アルバムで1001枚だから、紹介されている曲は、想像も付かないぐらい(^▽^)

 1950〜2007年までの、ロック、ポップス、ジャズ、パンク、ソウル、ヒップ・ホップ、ダンス・ミュージックと言った、いろんなジャンルの必聴アルバム1001枚を推挙して紹介する一冊。もともとは英語の本を、頑張って翻訳したものなんだけど、1001枚もの必聴の中には日本では売ってないアルバムも多そうだなー。

 洋楽好きな友人へ、どうでしょうか?(^^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 実用書/写真集
この記事へのコメント
勉強になりました^^
Posted by 大阪 ヒップホップ at 2008年04月03日 21:13

また遊びに来させて頂きます^^
Posted by 大阪 ヒップホップダンス 大阪 at 2008年05月26日 22:48

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

