同じ誕生日の仲間を探す時はココから(^^)b
自分の誕生日の記事のトラックバックやコメントの登録もココから(^^)b
まずは自分の誕生月の数字をクリック(^^)pポチッ
1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月
「○○を祝って!」
2007年11月08日
 可愛いキノコ型のクッション。ちょっと遠めで見ると、ドコモダケみたいだけど、結構しっかりとした作りの低反発クッションを、お友達にどうでしょう?(^^)b

 このキノコクッションは、座る部分は低反発作りなので、土台の部分はしっかりとした固い作り。だから、座って崩れるということもなく、かなり姿勢を正して座れるみたい。高さ17センチ正座の時にお尻の下に置いておけば、長時間正座も楽チンかも?☆

 インテリアとして置いても可愛いクッションだし、意外とプレゼント用として良さそうだと思いませんか?(^▽^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 家具/インテリア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

きの小いす ワインレッド
Excerpt: きの小いす ワインレッド
Weblog: みんなのキチチチチン
Tracked: 2009-05-18 01:34
×

