同じ誕生日の仲間を探す時はココから(^^)b
自分の誕生日の記事のトラックバックやコメントの登録もココから(^^)b
まずは自分の誕生月の数字をクリック(^^)pポチッ
1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月
「○○を祝って!」
2006年09月10日
 過去記事の表示件数をオーバーしたら、その記事は検索でもしないと表示されないみたいです(ToT) なんてこった〜。

 現在は20件表示にしているので、一時的に表示可能マックスの50件表示したら大丈夫なところもあるけど、すでに50件を越しているカテゴリーの「誕生日TB」は、ぜんぜん表示不可能!

 なぜ「次の20件を表示」とか「次の50件を表示」とかないのだろう? もしかしてSeesaaブログの機能として付け忘れ!?

 Seesaaさん、表示件数設定できるだけでなく、それをオーバーした記事は次のページで表示されるようにして下さ〜い。お願い!(>_<)
posted by 366 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知&日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

