同じ誕生日の仲間を探す時はココから(^^)b
自分の誕生日の記事のトラックバックやコメントの登録もココから(^^)b
まずは自分の誕生月の数字をクリック(^^)pポチッ
1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月
「○○を祝って!」
2006年08月01日
 8月1日から「○○を祝って!」をトップページに大きく載せました〜。

 ちょっと前にページ自体は作ってたんだけど、大きく載せることで書き込んで貰いやすくなるかなと思ってます(^^) 自慢もOK、寂しいもOK!

 誕生日の嬉しい出来事、ハッピーな気持ちを、他の人にも分けて下さい(^^)
 アンラッキーな誕生日の出来事、寂しい気持ちをぶちまけて、すっきりして下さい(^o^)
 誕生日に関係する面白いエピソードなんかあれば、読んだ人全員が、すごく楽しくなると思います(^▽^)

 気軽に書き込んで下さいね〜(^^)b
posted by 366 at 21:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 告知&日記
この記事へのコメント
アメーバへ遊びに来てくれて、どうもありがとです♪ d(⌒o⌒)b♪
8月1日で37歳になりましたあるふぁです☆彡

http://ameblo.jp/alfalife/

また遊びにきますね〜〜(*^.^*)エヘッ
Posted by あるふぁ at 2006年08月02日 00:45

コメント有難うございます。
僕も8月1日で37ですよ〜(笑)
Posted by sode at 2006年08月02日 02:00

「〜今日のコトバ〜」に誕生日祝いの書き込みありがとうございました ^ ^
アドレス書いてあったので遊びにきました♪
とりあえず足跡ペタペタw
Posted by 虹 at 2006年08月02日 23:27

 あるふぁさん、sodeさん、虹さん、書き込みありがとうございます!

>あるふぁさん
 8月1日から新コーナー「○○を祝って!」を追加しました(^^) もし、そういうエピソードがあったら、ぜひ書き込んで下さいね〜。
 お待ちしてます!(^▽^)

>sodeさん
 sodaさんとあるふぁさん、同じ誕生日で同じ歳! すごい偶然です!!
 こういうのを発見できると、このブログやってよかった〜って思います(^^)

>虹さん
 足跡ありがとうございま〜す☆
 誕生日プレゼントで、これは面白いってのありましたか〜? もしあったらぜひ教えて下さいね(^^)
Posted by 366 at 2006年08月05日 15:28

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21782147
※ 出会いサイト紹介疑惑のあるブログからのトラックバックが増えてます(^^;) 記事と無関係なトラックバックは削除させてもらいます<(_ _)>
×

