同じ誕生日の仲間を探す時はココから(^^)b
自分の誕生日の記事のトラックバックやコメントの登録もココから(^^)b
まずは自分の誕生月の数字をクリック(^^)pポチッ
1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月
「○○を祝って!」
2005年02月01日
 今日は私の誕生日。
 しかも、今日の誕生日は●▲■だから、私を祝って!

 そんなメッセージを声を大にしたい時は、ココへ
 面白いエピソードを待ってま〜す(≧∀≦)
posted by 366 at 12:00 | Comment(18) | TrackBack(3) | 誕生日を祝おう!
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました。

えーっと。8月25日が私、クラモツの誕生日だったんですが、面白エピソードとまではいきませんが、今年は今までになく情けない誕生日だったかなー…と思います。

と言いますのも、25日(金)は会社の皆さんとビアガーデンに参加致しました。勢いで飲んだせいもあり、帰るころにはベロンべロンになり、自分の足じゃ立てないくらい酔い、遅父に駅までエスティマで迎えに来てもらうという始末。我ながら情けなく、友人からの暖かい誕生日のメッセージすらろくに返せず、次の日は二日酔い、と、まぁ、何たる失態!

とりあえず、おめでとうよりも先に親に迷惑をかけたことに頭があがりません。本来、誕生日は親に感謝するもの、本当に失礼致しました。そして、8月25日誕生日の方々、こんなへたれと同じ誕生日だからって、どうか凹まないで下さい。
Posted by クラモツ at 2006年08月28日 12:39

 クラモツさん、書き込みありがとうございます!

 お酒による失敗談っていろいろあるけど、誕生日にそれがあるとちょっと切ないですよね〜。特に、お祝いに対する嬉しい気持ちを返せない!(^^;)

 そうそう、お父さんからすると、誕生日プレゼントって感じでお迎えだったかもしれませんよ?(^^)

 来年は、お酒で失敗しないで下さいね☆
Posted by 366 at 2006年09月04日 01:27

こんばんわー。
素敵なホームページですね!!
お気に入り登録させて下さい。

自分の誕生日の
9月4日にもコメントさせて頂きました〜。


実は周りに私を含め、3人いるのです。
9月4日生まれが!!

身近過ぎて不思議なくらいです。
また見てみて下さい。

Posted by やんた at 2006年09月06日 01:38

今日は私の誕生日♪
祝って〜私の誕生日なのよ〜(≧∀≦)て
騒いでたら社長が誕生日プレゼントを買ってきてくれました☆
もう仕事サボれない…給料上げてくれ!!
なんて口が裂けても言えないわー/( ̄0 ̄‖)\
Posted by yui at 2006年09月08日 17:28

こんにちは♪ 返信が遅くなってスイマセン。
まさか私の誕生日にコメントがつくとは思わなかったので...(^ ^;

折角の誕生日くらいは、誰かに祝ってもらいたい気持ちもありますね...「笑」

すてきなブログ(HP)を運営されてますね。
内容も充実していますしね!
今後もチェックさせて頂きますね。
Posted by ICE at 2006年09月09日 17:04

私の誕生日にコメント、ありがとうございます。
9月8日誕生日一緒っていう人に、今まで出会ったことも無く、誕生日にこだわったこともなかったので、気恥ずかしい感じもしますが、正直に、嬉しいものですね。

素敵なサイト、今後とも、ヨロシクお願いします。

Posted by 焼酎バー田 at 2006年09月11日 01:53

 やんたさん、yuiさん、ICEさん、焼酎バー田さん、書き込みありがとうございます!

>やんたさん
 どんどんお気に入りに登録しちゃって下さい(^^) なんでしたら、バナー貼ってくれたブロガーさんとは、相互リンクもしております(^▽^)
 ぜひぜひよろしく〜♪

>yuiさん
 おー、社長からプレゼント! もう仕事サボれないですね〜(^▽^) 社長の思う壺?(^ー^)
 さらに次は、yuiさんが社長の誕生日に、プレゼントを贈る版! そうなりません?(≧▽≦)b

>ICEさん
 チェックだけでなく、プレゼント情報も下さ〜い(>▽<) 1年近くなるので、ネタが見つかりにくい! ホント、ネタ探し大変!(>o<)
 なんて感じで、運営してます(^▽^)v

>焼酎バー田さん
 9月8日のページには、現在登録者0名(T-T) 
 ぜひ焼酎バー田さん、登録お願いしま〜す。それを切っ掛けに、同じ誕生日の人と遭遇するかもしれませんしね(^^)b
Posted by 366 at 2006年09月14日 00:14

9/25誕生日です
今日義理の母から誕生日プレゼント魚かなんかでいい?
っていったから
はいいいですよ と答え
今日宅急便くるのまってました
ご飯炊いて。。。
そして 宅急便きて
あけてびっくり
ご飯のおかずになるようなものは何一つ
はいってませんでした
宅急便の人来るの遅くて
ずっと待ってたのに がっかりです
Posted by ナニコ at 2006年09月26日 01:17

 ナニコさん、書き込みありがとうございます!

 誕生日に豪華の夕飯。そんなイメージがあるのに、なんと誕生日の夕飯はご飯だけ(>o<)
 お魚送ってくると、普通は思いますよね〜。しかも宅急便が来るのも遅いとは! スーパーも閉まっちゃうし。
 でも、そんな誕生日も過ぎたら楽しい思い出かな?(^▽^)
 
Posted by 366 at 2006年09月26日 17:31

366さんっ
はじめして。コメントありがとうございます。

ちょっと前までは、自分の誕生日ってすごく大切にしていたのに
子供が出来てからは子供の誕生日が自分の誕生日ぐらい待ち遠しいものになり
気づけば自分の誕生日は・・・なんて

幸い、20代最後の誕生日は家族がお祝いしてくれました^^ありがたいですよね。

来月は、待ちに待った息子の誕生日。
自分の誕生日以上に大切な日をどんな風に過ごそうか
ここで学ばせて頂いてもいいですか?
366さんのお陰で今まで以上に誕生日が大切な日になりました.
Posted by うだれい at 2006年10月01日 02:14

 うだれいさん、コメントありがとうございます!

 子供が生まれちゃうと、子供の誕生日ばかり気になっちゃうみたいですよね(^^) いろんなブログを見て回っていて、子供のお祝い記事が多いことに驚いちゃう時があります!

 でも、自分の誕生日も大事ですよ〜。だって、自分の誕生日は、多くの人に大事にしてもらった節目! そして自分を生んでくれた母親への感謝の日(^^)b

 でも、来月の子供の誕生日は、盛大に祝っちゃって下さい(^▽^)
Posted by 366 at 2006年10月05日 01:33

今日は あみぴーの38歳の誕生日
・・また歳とっただけで うれしくないんやけど・・・

誕生日は両親に感謝する日

だと聞いたことがある。

色々ありすぎて 未だに両親には心配ばかりかけている私(T_T)

「心配しなくても大丈夫やから!!」
と言っても 気になって心が痛いらしい(-_-;)

ごめんね<(_ _)>

本当に辛かった時は 何で私はここにいるんやろう・・・自分の存在価値を否定して自暴自棄になった事もあったっけ・・・

そんな私を救ってくれたのが 子供達の笑顔。
そして 両親、姉妹、友達・・・

多くの人に支えられて 今 やっと前を向いて進んで行ける様になった。
自分に与えられた事を精一杯やらなければ・・・と思える様になった。
やっと自分のこと好きになれた。少し自信が持てる様になった。
少し成長できた自分がいる(*^_^*)

ホンマに心配ばかりかけてる娘やけど やっと何かが見えて来た様な気が
する。
本当にごめんね・・・
子供を持って 子供の幸せを願わない親なんて居ないんやろうなぁ・・と
つくづく感じる様になった。
そして 親のありがたさも よくわかる様になった。

今は 両親に心から感謝してます。

Posted by あみ at 2006年10月13日 21:09

 あみさん、コメントありがとうございます!

 誕生日は、生んでくれた両親への感謝の日。多くの人が同じこと思ってます(^^) 同時に、周りの人への感謝の日でもあるんでしょうね。
 人は一人じゃ、やはり出来ること少ないですもんね。
Posted by 366 at 2006年10月16日 11:27

今日は私の41歳の誕生日です。(^_^)
もうここまで来ると超微妙な年です。
うれしいような淋しいような・・・
独身じゃなくて良かったと思う。
41で独身じゃ寂しすぎるから。
40歳はそれなりに色々チャレンジしてきました。
42歳に向けて、もっと頑張らなくちゃ♪
とりあえず、これ以上老けないように
しなくちゃ!
Posted by コロコロネ at 2006年11月02日 17:17

 コロコロネさん、コメントありがとうございます!

 「人は独りで生きていけない」って言葉ありますよね。誕生日の時、祝ってくれる家族、友人がいると、この言葉を強く意識するのかもしれませんね(^^)b
 40代、50代、60代となっていく中で、老けないようにするのは、どうすれば良いのだろう? やっぱり楽しい気持ちが大事なのかな(^▽^)
 コロコロネさん、楽しく頑張って下さいね〜☆
Posted by 366 at 2006年11月04日 16:13

366さん、先日は私のブログにコメントありがとうございました☆

今日、とうとう30歳の誕生日を迎えました。
昔は30歳ってもっと大人だと思っていたけど、
まだまだ子供だなぁ…と思うことも多くて、
大人になるって難しいんだなぁ、と感じています。

素敵だった、と振り返れる30代になるように、
しっかり歩いていきたいと思います。
こんな私を祝ってやってください!!
Posted by ひめ at 2006年11月06日 07:50

はじめまして。
先日11/6の誕生日には、コメントありがとうございました。
旦那が11/3の誕生日なので、大体 合同で祝うという、
いちゃついてるようで、実は経済的なことを
しているのですが
合同なだけに(しかも旦那の方が早いだけに)
一番に祝ってくれそうな同居人(旦那)からの
お祝いが、実は当日忘れ去られている?という
勘弁してよお(≧∇≦)状態が 多々あります(笑)
おめでとう! くらい言ってくれても・・・ねえ?

うふふ( ̄∀ ̄*) 今年もそうでしたの☆
Posted by まな at 2006年11月08日 19:47

 ひめさん、まなさん、コメントありがとうございます!

>ひめさん
 20歳になっても大人って感じがしなくて、30歳になっても大人って感じがしなくて、40歳になっても大人って感じがしなくて、50歳になっても大人って感じがしなくて、60歳になっても...。
 なのかもしれないですね(^▽^)
 でも、他の人から見ると30歳って大人なんだと思いますよ〜☆

>まなさん
 誕生日って、お祝いの言葉というか気持ちが嬉しいんですよね♪ でも、プレゼントも当然募集しちゃっていて、貰えるともっと嬉しいわけですが(^▽^)
 合同誕生日を、11月6日してしまうのは、どうですか?☆
Posted by 366 at 2006年11月17日 23:54

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20491683
※ 出会いサイト紹介疑惑のあるブログからのトラックバックが増えてます(^^;) 記事と無関係なトラックバックは削除させてもらいます<(_ _)>

Birthday Eve 〜裸にエプロン編
Excerpt: 自分の誕生日生まれの有名人を検索した所 新たな発見をしました。 萩原聖人さん・Verbalさん・稲川淳二さんとかも 同じ誕生日だったんですね。 稲川淳二さんと同じ誕生日だから 僕はあ..
Weblog: 矛盾した毎日だ
Tracked: 2006-08-23 02:00

テロから5年、それでもお姉ちゃんの誕生日。
Excerpt: 9月11日。忘れもしません。そして忘れてはいけません。 5年前の今日、あの忌まわしい、世界中が驚愕したテロが起きました。 でも今日は、私のただ一人のお姉ちゃんの誕生日でもあるのです。5年前の今日、..
Weblog: ふくろうぶくろ
Tracked: 2006-09-11 17:16

今年の誕生日は???
Excerpt: 祝ってくれた家族と友人達に感謝! そしてなぜか菜切り包丁でケーキ入刀!
Weblog: すべての道はローマに通じるのか?! 〜イタリア留学絵日記〜
Tracked: 2006-10-03 11:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。