同じ誕生日の仲間を探す時はココから(^^)b
自分の誕生日の記事のトラックバックやコメントの登録もココから(^^)b
まずは自分の誕生月の数字をクリック(^^)pポチッ
1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月
「○○を祝って!」
2006年04月08日
【造花】ベルベットローズポットL(レッド)
ベルベットローズポット
【造花】L(レッド)
¥4,410
(税込み送料別)
 贈り物の花。でも、生花だと枯れるから、貰ってしばらく経ってから処分しないとダメで困るとか、たまに聞くんだよね。そんな時は造花! これはベルベットのような手触りの素材で作ったバラの造花の植木鉢なんだ(^^)b

 大きさは、鉢の直径が11センチ強、高さが15センチ強ってことだから、結構なボリュームがある贈り物になるはず。そこに大き目の赤いバラが飾られているから、すごく目を引くことは確実!

 あと、手作りとは書かれてないんだけど、調べているとどれも1つ限りばかりなんだよね。もしかしたら、手作りだったりするのかも? だから、今回紹介しているのが売り切れちゃうってこともあるだろうから、他のベルベットローズの造花を、まとめてリンクしておくね(^^)

 気になる人は、要チェック!(^▽^)

その他のベルベットローズの造花

 誕生日に花の贈り物は普通だけど、喜ばれるのも確実って要素もあるし、ベルベットローズの造花なんてのは、どうでしょうか?(^▽^)
posted by 366 at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | 花/ガーデニング
この記事へのコメント
私のブログにコメントいただきまして誠にありがとうございます。いくつになってもやはり誕生日はうれしいものです。4/10の記事がまだなかったんでこちらにコメントしました。あしからず…
誕生花っていろいろ本によって違いますが、淡路の花博の時に見た4.10の花はチューリップだったかな。
大好きな花の一つです。花の美しい春に産んでもらった事を母に感謝しております。
Posted by 君影草 at 2006年04月10日 15:44

 君影草さん、書き込み&トラックバックありがとうございます!

 366日すべてに誕生日花ってあるみたいですよね。実はその本を持っていたりします。

 私が持っている本では、4月10日は...えっと、つるにちにち草ってなっていました。

 この誕生日花って、いろんな人が発表しているらしくて、何種類もあるみたいなんです(^^;) それもあって、誕生日花のページどうしようかな〜なんて思っているんですよね。
Posted by 366 at 2006年04月10日 23:44

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ちなみに
Excerpt: ちなみに、今日誕生日です…
Weblog: おっとりeweのちょっと噂話
Tracked: 2006-04-10 15:35
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。