同じ誕生日の仲間を探す時はココから(^^)b
自分の誕生日の記事のトラックバックやコメントの登録もココから(^^)b
まずは自分の誕生月の数字をクリック(^^)pポチッ
1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月
「○○を祝って!」
2004年02月15日
 2月15日生まれの方は、ここにトラックバックしませんか?(^o^)

 こういうのがあると、同じ誕生日のブログ仲間につながるかもって思って用意しました。トラックバックだけでなく、コメントでもOKです。
 どんどん仲間を増やして下さいね〜(^-^)v

※ TBやコメントでの登録時には、MY誕生日と分かるMY記事へのリンクをお願いします<(_ _)>
posted by 366 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 誕生日TB
この記事へのコメント
実は前から不思議に思っていたことがあり、誕生日の不思議で検索ここにたどり、コメントさせてもらってます。

実家の母、嫁ぎ先の母は同じ誕生日。
私の息子、妹の息子は同じ誕生日。
この偶然は何の意味あるか知りたいです。
まだ不思議なことがあるけどただの偶然??

私は2月生まれですが夢で紙に数字の2を書いたものを
渡されたことがあり、また2月か・・・と思ったことをおぼえています。
Posted by やむやむ at 2008年06月06日 23:13

こんばんはー。やむやむさん、訪問ありがとうございま〜す(^^)

 親族の中に、それほど同じ誕生日の人がいるって、なんだか不思議ですねー。なかなか同じ誕生日の人って、見付からなかったりしますもんね。

 ちなみに、誕生日トリビアのコーナーで、似たようなことを過去に取り上げていたりします! 暇な時にでも、お目汚しに読んでみて下さい(^▽^)b

一家4代続けて同じ誕生日
http://birthdays.seesaa.net/article/14103947.html

同じ誕生日の人
http://birthdays.seesaa.net/article/61484084.html
Posted by 366 at 2008年06月07日 01:58

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12057813
※ 出会いサイト紹介疑惑のあるブログからのトラックバックが増えてます(^^;) 記事と無関係なトラックバックは削除させてもらいます<(_ _)>
×

