同じ誕生日の仲間を探す時はココから(^^)b
自分の誕生日の記事のトラックバックやコメントの登録もココから(^^)b
まずは自分の誕生月の数字をクリック(^^)pポチッ
1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月
「○○を祝って!」
2005年12月25日
 シルバーアクセサリーって流行っているけど、いろいろと見て回って買っているうちに、ここがこうだったらみたいな気持ちになってくることもあるよね。実際、シルバーアクセサリーを集めている友達に聞くと、そんな気持ちになるって言っているしね。
 で、そんな時にこのシルバーアクセサリーを手作りできるセットなんてどうかなって思うんだよね。

 このセットを使えば、自分でシルバーアクセサリーを作ることができるってものなんだ。DVDで造り方の映像も見ることができるし、14種類の作り方シートも入っているから、まずは見ながら作って、
慣れてきたらオリジナルを作っていくのが良いと思うよ。
 ちなみに、シルバーアクセサリーって、手先の器用さもいるけど、作り方自体は、粘土遊びに近くてそんなに難しいことではなかったよ。体験済み(^^) ただし、カッコ良いのを作るのが難しいかもしれない(^^;)

 ビーズ細工好きの人のバリエーションアップとしてシルバーアクセサリーを混ぜていくってのもあるだろし、そういう人へのプレゼントも良いかもしれないね。

 というわけで、シルバーアクセサリー手作りセットをプレゼントにどうでしょうか?(^o^)
posted by 366 at 23:23 | Comment(1) | TrackBack(2) | 工作/DIY
この記事へのコメント
バリ島シルバーもいいですよ。
Posted by バリ島シルバー at 2009年04月17日 10:34

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11041003
※ 出会いサイト紹介疑惑のあるブログからのトラックバックが増えてます(^^;) 記事と無関係なトラックバックは削除させてもらいます<(_ _)>

シルバーアクセサリー
Excerpt: シルバーアクセサリーは、ネットで見つけたセンスのいい、素敵なアクセサリーを掲載し
Weblog: 新発見、気になるサイトはこれだ
Tracked: 2005-12-26 12:44

アート クレイ シルバー
Excerpt: あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしでやんすか? いやぁ・・・はじまっ...
Weblog: アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
Tracked: 2006-06-13 13:16
×

