同じ誕生日の仲間を探す時はココから(^^)b
自分の誕生日の記事のトラックバックやコメントの登録もココから(^^)b
まずは自分の誕生月の数字をクリック(^^)pポチッ
1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月
「○○を祝って!」
2008年09月30日
  

 まだ握力のない赤ちゃんの手首に付けてあげるガラガラが、このリストラトルという玩具。しかもこの玩具、ドイツのベビーブランドのシュテルンターラー製で、品質の良い安全な製品として定評なので贈り物にも適しているはず(^▽^)

 デザインは、顔のある月、ロバ、カバの3タイプ。そんなに高いものじゃないので、予備も考えて3つセットで贈り物にしても良いかもしれないね。

 0歳の誕生日(S)の赤ちゃんへ、どうでしょうか?(^^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具/知育
2008年09月29日
 ニコニコ動画で人気のあの曲が、CDになって登場! 「エアーマンが倒せない」や「思い出はおっくせんまん!」が、CDで聞けるってニコニコ動画好きなら嬉しいかも?(^^)v

 収録曲数は、全部で12曲。上に挙げた以外でも、「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】に、「CARAMELLDANSEN(ウッーウッーウマウマ(゜∀゜))」があったりと、必聴の曲もラインナップ。

 インターネットと言えばニコニコ動画ってぐらいニコニコ動画好きの友達へ、どうでしょうか?(^▽^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | CD/ビデオ
2008年09月28日
  

 ベルトがチェーンになっていて、アクセサリー風のレディース時計を発見。かなり可愛い感じで、しかもゴージャスな感じもあって、こういう時計1つあると嬉しいはず(^▽^)

 カラーはゴールドとシルバー。さらにゴールドの方は、文字盤がピンクなのとホワイトのがあるので、選んでね☆ その文字盤には、天然ダイヤモンド1つとジルコニア11つがはめ込まれていて、すごくキラキラで可愛さ満点。

 いつもジュエリーも変化ないし、ジュエリー代わりの変化球にもなるし、彼女へのプレゼントに、どうでしょうか?(^^)v
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2008年09月27日

テニスボール風
バレーボール
¥1,900
(税込み送料別)
 巨大なテニスボール? それとも毛の生えたバレーボール? バレーボールサイズのテニスボールとも、テニスボール風のバレーボールとも言える面白ボールを発見(^o^)b

 サイズは直径23センチほぼ。バレーボールサイズなんだけど、テニスボールのような蛍光イエローの毛が生えているので、変な感じだよ! テニスボールのつもりで見たら、遠近感が狂うこと間違いなし(^▽^)

 テニスしている友人へ、バレーボールしている友人に、ネタ系プレゼントとして、どうでしょうか?
2008年09月26日

村上牛ステーキ
サーロイン
1枚1000g
¥28,000
(税込み送料別)
 年に1度の誕生日ぐらい、極厚ステーキなんて、どうでしょう? なんと、村上牛のステーキが1キロ! 丸ごと焼いて食べてみる?(^▽^)

 1キロもあるので、サイズもさることながら厚みも凄い! 2センチぐらいあるんじゃないかなぁ。焼くのも大変だろうし、口を開けるのも、大変に違いなし!☆

 大奮発して、肉大好きなお子さんや彼氏に、どうでしょうか?(^▽^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物&飲み物
2008年09月25日

フォックスファー
ストール
¥52,500
(税込み送料別)
 狐毛のストールです。本物のフォックス1匹を使っていて、かなりボリュームのある存意感になっているよ。誰が見ても、ゴージャスまちがいなし!☆

 カラーは2色あるんだけど、この紹介時点ではワインカラーのみ。値段高いけど、人気商品なのかも?

 日頃の感謝を込めてパパさんからママさんへ、どうでしょう?(^▽^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション
2008年09月24日
  
 

 昆虫のペーパークラフトキットなんだけど、なんとこのペーパークラフトは、動かすことが出来るペーパークラフト。カブトムシの角が動いたり、クワガタムシのアゴが動いたり、蝶の羽が動くペーパークラフトなんだ(^^)

 子供と一緒に作って楽しめるので、たまにはこう言う玩具も楽しいよね。小学校低学年ぐらいの子が対象だけど、カブトムシとかクワガタムシ好きの高学年の子にも喜んでもらえるかも☆

 工作好きのお子さんに、どうでしょう?(^^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 工作/DIY
2008年09月23日
 赤ちゃんのためのサングラスを発見。小さなピンクのサングラスで、まだ弱い赤ちゃんの目を守ってあげないとね(▼o▼)b

 対象年齢は、4歳ぐらいまで。サングラスの幅は12センチなので、頭のサイズを塑像して選んでね☆ キラキラのラメが、きっと可愛いよ(^^)b

 友人の赤ちゃんへのプレゼントに、どうでしょう?
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション
2008年09月22日
 お腹が出てきたパパには、いつまでも健康でいて欲しいよね。そんな時、こんなNintendo DSソフトがあると、喜んでもらえるはず!o(^▽^)b

 このソフト、9000種以上の食品カロリーデータが入っているので、食べた物もカロリーが管理できるわけ。食べたカロリーを知ることが、メタボにならない健康の第一歩というわけみたい☆

 お腹が気になりだしたパパさんへ、どうでしょう?(^^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
2008年09月21日
 
 

 ワンちゃんの安全のための首輪を発見。LEDライトが入っていてピカピカ光ることで、夜でも車の運転手や自転車に乗っている人も、ワンちゃんがいることが分かりやすくなるよ(^^)v

 サイズは中型犬用。カラーはレッド。ボタン電池2つで光り、その寿命は120時間ほど。いっぱいお散歩行っても大丈夫だよ☆

 我が家のワンちゃんの誕生日に、どうでしょう?(^^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー
2008年09月20日
 ポケットモンスターから、可愛いポッチャマの立体パズルをご紹介☆ ヌイグルミとは違う、可愛いインテリアにも、ぴったりかも(^o^)

 体が台座になっていて、頭部分の大きさは直径10センチほど。60ピースのパーツと、クチバシのパーツで、上手にポッチャマを作ろう!

 ポケットモンスター好きのお子さんに、どうでしょう?(^▽^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具/知育
2008年09月19日
 秋の夜長は、読書やゲーム? そんな時のお供に、ポップコーンなんてどうですか? 家庭で作れば、ローカロリーなポップコーンも可能だしね(^▽^)v

 ちなみに、作れる量は6リットルほど。5〜6分で、そんな大量のポップコーンが出来るぐらいの高性能さ。でも、一人で食べるときは、量に注意!☆

 ポップコーン好きの友人に、夜の映画鑑賞や読書を楽しみ友人に、どうでしょう?(^^)b
2008年09月18日
 可愛いミッキーマウスの手ぬぐいを発見。和風とDisney(C)のコラボに、ミッキー好きなら喜ぶはず(^o^)

 サイズは、100センチ×35センチ。タオルぐらいのサイズと想像すると良いかな。絵柄は、ミッキーマウスと和風の傘。

 ミッキー好きの友人に、どうでしょう?(^^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ/健康
2008年09月17日
 自分でキャンドルを作れる工作セット。誕生日用のキャンドルを作って贈るなんて、面白そうだと思わない?(^^)b

 パッケージの中には、湯銭で溶かすパウダーキャンドル、色を付けるための着色スティック、そして芯になる芯糸が入っているセット。溶かしたパウダーキャンドルを固めるだけで、オリジナルキャンドルが出来るから、小学校の高学年ぐらいから作れるはず。ちなみに、量は6センチ立法のキャンドル1つが作れるぐらいだって。

 料理に使う型抜きなんかを使って、オリジナルキャンドルを作って贈るなんて、どうでしょう?(^▽^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 工作/DIY
2008年09月16日
 ジブリ(C)からとなりのトトロのカレンダー付き壁掛け時計。しかもトトロらしいシックな木製で、こういうのがあったら欲しくなるはず(^o^)

 カレンダーは、万年カレンダーで、裏蓋を外してパネルを入れ替えるだけで、いつまでも使えるエコカレンダー☆ 可愛いトトロの壁掛け時計を、いつまでも使うことが出来るってわけ(^^)

 トトロ好きの友人へ、小さなお子さんへ、どうでしょう?
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2008年09月15日



 iPod nanoが、さらに薄くなって新登場。しかも容量も増えて保存できる曲が増え、それなのに値段も下がるなんて、良い事ばかり?(^^)b プレゼントにも喜ばれるはず!☆

 保存容量は8GB。よくある128Kbpsの曲で、2,000曲ほど入るみたい。家のCDすべて入れても余裕があるなんて人、多そうだよね。しかし、iPodは写真の保存に使ったり、さらには動画再生もできるので、8GBを存分に活用できるはず。

 カラーは8色もあるので、贈る相手に合わせてカラーを選んでね。音楽好きの友人へ、どうでしょうか?(^▽^)v
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | AV製品
2008年09月14日
 人気者のDisney(C)のくまのプーさんのソープセット。可愛いパッケージに入った石鹸や入浴剤とか入っていて、プーさん好きなら嬉しいはず(^▽^)b

 セットの内容は、石鹸が6個、フェイスソープが1つ、ハンドソープが1つ、そして入浴剤のタブレットが3つ。ちなみに、フェイスソープは、プーさんの顔の形したソープです☆

 プーさん好きの友人へ、お風呂好きの友人へ、どうでしょう?(^o^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ/健康
2008年09月13日

花付箋
h concept
アッシュコンセプト
¥420
(税込み送料別)
 可愛い付箋紙を発見。なんと、花びらが付箋紙になっていて、付箋紙をまとめたものは、お花みたいにデザインされているんだ。こういうのって欲しくなるよね(^▽^)

 カラーは4色あって、ピンク系、パープル系、イエロー系、ブルー系の花びらで作られた4種類の花。値段も安いから、1種類ずつ選んで4本セットで贈れば、花束みたいにも見えるかも☆

 本好きの友人へ、受験勉強で付箋使うことが多い娘へ、どうでしょう?(^^)b
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文具/小物
2008年09月12日
  

 時計の真中に、可愛いお花が入った壁掛け時計。しかもこのお花、ガラスとガラスの間に造花なので、ちょっと立体的で可愛いんだよ(^▽^)

 時計の大きさは、直径30センチほど。お花の代わりに、葉っぱが入っているタイプもあるので、シックな感じを出したいときは、葉っぱが似合うかも。

 インテリア好きの友人へ、どうでしょう?☆
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2008年09月11日
 ワンコの形状した木製の積み木みたいなUSBメモリ。机の上に飾るも良し、USBメモリとして活用するも良し(^^)b

 USBメモリとして使うときは、お尻にケーブルを挿し、PCと繋ぐことで1Gバイトの外部ストレージに。その姿、お尻ゆえに滑稽で楽しい感じ? 

 レポートや資料とか、データの持ち歩きが多い友人へ、どうでしょう?(^▽^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連
×

