同じ誕生日の仲間を探す時はココから(^^)b
自分の誕生日の記事のトラックバックやコメントの登録もココから(^^)b
まずは自分の誕生月の数字をクリック(^^)pポチッ
1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月
「○○を祝って!」
2010年01月01日
 新年明けましておめでとうございますっ!

 何も出来ないまま1年以上過ぎてしまっています。うーん、リニューアルも夢また夢の状態です。仕事が忙しいです(^o^;;)

 というわけで、一度この366日の誕生日ブログは、休眠に入りたいと思います! たまーに寝返りみたいに何か書くかもしれませんが、そのときはよろしくです。

 2010年、ゆっくりさせて貰います!(^^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知&日記
2009年10月15日
 このブログも5歳になりました。

 この1年は休息の1年になっていました。なかなか多忙で、復活できないままの1年でした。なかなか毎日ネタを出せる状態ではないんですよねー。

 ということで、今年はそういう枠を払って、面白いネタを見つけたときだけでも書いていこうかなって思ってます。

 5年目の「366日の誕生日」を、よろしくです!☆
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知&日記
2009年01月01日
 明けましておめでとうございます!☆

 どんどん月日は過ぎますね(^▽^;) リニューアル、ぜんぜん進んでません!(^▽^;;)

 そんな状態のまま2009年を迎えちゃいました〜。ま、最近じゃそれもありかと開き直ってます☆

 今はぜんぜん更新してないけど、366日の誕生日ブログ、今後ともよろしくでーす(^^)v
posted by 366 at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 告知&日記
2008年11月30日
 366日の誕生日、再開できてません。すいません(^^;)

 過去の紹介アイテムを見て回ってはいるんだけど、すごく多くて何から手を付けようかと悩みまくり。で、あれよあれよと11月は今日で終わり。うーん。

 単純に購入できるようにリンクの張り替えだけにするか、紹介文章も手を入れるか、どうせならアイテム再紹介まとめページでも作るようにした方がいいのかなぁ。

 考えれば考えるほど、手が付けられず。という訳で、もうちょっとお待ち下さいませ〜☆
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知&日記
2008年10月15日
 3年目が終わり、4年目に突入です。

 この1年、プレゼント紹介をしてたけど、ネタに困ること多々。結構いろいろと紹介したからね。

 ということで、しばらく休憩して、11月から古いアイテム紹介の整理を開始したいと思います! リンクが切れたアイテムとかありそうだし。

 ということで、11月スタートをのんびりお待ち下さい☆
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知&日記
2008年10月14日
 売れ筋ウィルス対策ソフトが、このウイルスセキュリティZEROだったり。インターネット使いまくっているけど、ウィルス対策してないって人も多いみたいだよ?(^^)b

 なんとこのウィルス対策ソフト、なんとPC3台まで入れれるサービス精神旺盛。さらに、年間更新料も無料という至れり尽くせり。OSの更新が続く限り、同じように更新してくれるんだって☆

 PC始めたばかりの友達に、どうでしょうか?(^^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連
2008年10月13日
 ドイツのゾーリンゲンと言えば刃物メーカーが集まる地として有名だけど、そんなゾーリンゲンにあるのが、このZwillingというメーカーで、ナイフだけでなく、こういうグルーミングウェアにも定評なんだって! 今回はステンレス製の耳掻きをチョイスしてみました☆

 このイヤークリーナー、フルメタルデザインで、高品質のステンレス製。ふわふわの梵天に竹の耳掻きのイメージのある日本のに比べ、洗浄できるのがメリット。いつも清潔な耳掻きで、耳掃除した方が良いからね(^^)v

 毎日とか耳掃除しちゃう友人に、どうでしょうか?
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ/健康
2008年10月12日
 鮮やかなイエローのSwatchを見つけたので、ご紹介!☆ このカラー、何かに似ていると思わない?(^^)b

 分かった人いますか? このカラー、硬式テニスのボールカラー(^▽^) ellesseは、イタリアのスポーツアパレルブランドの老舗で、このSwatchもテニス用品として作られたものなんだ。

 テニスしている友人に、どうでしょうか?(^o^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時計&目覚まし
2008年10月11日
 Wiiフィットにも入っているダイエットメニューのフラフープ。どうせするのなら、実際にってことで本物のリングなんてのを今回紹介!(^^)b

 カラーは5色あって、白、赤、黄、青、緑。Wiiフィットでフラフープするみたいに、少しずつリング増やしてみたりも出来るよ?

 運動不足のパパさんへ、Wiiフィットを切っ掛けに体動かすのが楽しくなったママさんへ、どうでしょうか?(^^)
2008年10月10日
 和装の足元には下駄が付き物だけど、雨の日に下駄って履けないよね。でも、この雨の日用の下駄があれば、雨の日の和服も気安くなるよ(^^)b

 デザインは、女性用でピンクで花柄。雨の掛かりやすいつま先は、ビニール地の爪皮付き。さらに下駄の歯には、天然ゴム入りのゴム底が貼ってあるので、衝撃も吸収して雨の日でも滑り難いようになっているよ。

 和服好きの友人に、どうでしょうか?(^o^)
posted by 366 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション
×

